スポンサーリンク

東野幸治『笑ってコラえて!』ダーツの旅での発言を語る

東野幸治『笑ってコラえて!』ダーツの旅での発言を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2022年6月3日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で『笑ってコラえて!』のダーツの旅に出演した際の発言が話題になっていることについてトーク。その発言の真意を話していました。

(東野幸治)そしてネットニュースで『笑ってコラえて!』のダーツの旅ね。出たんですよ。出演させていただいて。ほんで、俺そんなネットニュースになるなんて、なんか言ったかなと思ったら、新潟県のとある村というか、小さな過疎化したところに行ってロケするんですけど。そこでなんか若い男の人と子供をインタビューしてて。「なにか人生の先輩、パパとしての先輩のアドバイス、ないですか?」ってスタッフに聞かれて。正直、別にないじゃないですか。

でも、ないのもなんやし……って適当にしゃべってたんですよ。だから「これから子供の写真ばっかり増えるけども、10枚に1枚ぐらい奥さんの写真とか撮った方がいいですよ。奥さんともちゃんと向き合わないとダメですよ」って。正直、心にも思ってなかったんですよ。俺、そんなええ人間やないし(笑)。

スポンサーリンク

そんなにいい人間ではない

(東野幸治)俺のスマホの中には嫁の写真なんか、これっぽっちも入ってないんですよ(笑)。入ってない。で、なんやったら孫の写真はあるんすけど、つい最近まで孫が1歳から2歳か、どっちかようわからんかったんですよ。そんな血も涙もない人が、言うたらダーツの旅。所さんが見てると思って、ちょっと嘘ついて。「10枚に1枚ぐらいは奥さんの写真とか撮らなダメですよ。奥さんとちゃんと向き合ってくださいね」っていうのがたぶんオンエアーされたみたいで。それがネットニュースになって。

ほんなら、「すごい素敵だ」とか。「すごい素敵。このネットニュース、旦那に貼り付けて送りました」みたいな……いやいや、俺はそんな人間やない。「限りなくグレーなマッサージ、いつ行こうか?」って企んでる男ですよ。俺はそんな男じゃないんだと。俺のことを美化するのやめてくれと。とにかく思ったということを言いたかった(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました