東野幸治 山里亮太の妻・蒼井優の妊娠を祝福する

東野幸治 フルマラソンで感じた人間の嫌な部分を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2022年2月11日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で山里亮太さんの妻、蒼井優さんが妊娠されたことについて、祝福をしていました。

(東野幸治)そして、最後でございますけど。1年に1回、毎年ライブをやっている南海キャンディーズの山里亮太くんがですね、なんと奥様が妊娠されたそうで。たまたま僕、ちょっと早めに寝ようって……11時過ぎぐらいかな? もう早めに寝ようと思ってベッドに入って、なんかパッとネットニュース見たら、そのネットニュースがあって。「ええっ?」ってなって、何気なく南海キャンディーズの山ちゃんにLINEで「本当かどうか知りませんけど、ネットニュースで見ました。おめでとうございます」みたいなのを送ったんですよ。

お祝いメール一番乗り

(東野幸治)そしたら山ちゃんが「ありがとうございます。まさかお祝いメールの一番乗りが東野さんとは思いませんでした」っていう、めちゃめちゃ恥ずかしい……(笑)。ご陽気な女性タレントみたいなことをしてしまって。なんで俺、こんなベッキーみたいなことをしてもうたんやろう?って思いながらも、なんか「ああ、おめでたいな」と思いました。山ちゃん、おめでとうございます。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました