東野幸治 キュートンの日清カレーメシCM出演を語る

東野幸治 キュートンの日清カレーメシCM出演を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2023年8月11日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でキュートンが日清カレーメシのCMに出演していたことについて話していました。

(東野幸治)ありがとうございます。いや、こんな嬉しいことないですよ。で、嬉しいことついでにもう1個。久しぶりに嬉しいなと思ったのが、日清のカレーメシのCMにキュートンが出るんですよ。俺、「すげえな!」って思って。その前はだからハリウッドザコシショウが出てて。で、「あっ、ザコシや! すげえな! カレーメシのCM、出てんねや。出世したな!」と思ってたら、第2弾がキュートンで。「いや、これもうほぼほぼ、『あらびき団』やん!」と思って。こんな嬉しいことないし。一番嬉しいのが、あの真ん中のパソコンを持ったしんじがコメントを……食べて「美味しい」みたいなことを。「よう使ってくれた! めちゃくちゃ嬉しいな!」と思って。

「よう使ってくれた! めちゃくちゃ嬉しいな!

(東野幸治)実は『あらびき団』で前回……今回の放送の前の時の『あらびき団』で、キュートンが活動休止宣言をしてたんです。なんか、それぞれの活動もあるから。「キュートンとしてはもう終わりですよ」みたいな、そういうことですよ。「そうやな」と思って。まあ、それはしょうがないじゃないですか。もう何年もやってたから。ユニットの解散みたいなもんですから。

で、やっぱりさすが『あらびき団』のスターですね。CMが来たらすぐ復活するっていう。これが嬉しい(笑)。やっぱりね、言うたら自分の思いとか、笑いに対する真摯な思いも大事やけど。やっぱりぜぜこ(お金)が一番大事だというところで。すぐに紙を破って登場するところが……(笑)。

(渡辺あつむ)フハハハハハハハハッ!

(東野幸治)いや、ありがたいな。嬉しいなと思って。こうなったら僕もちょっとカレーメシ、第3弾。次はいったいね、『あらびき団』のスター、誰が出てくれるのか?っていうのは楽しみですけれども。なんかこう、モンスターエンジンとか。あ、メグちゃん! メグちゃんとか、出てほしいな。「やっほー!」とか言いながら。あと、風船太郎さんも出るんちゃう?

(渡辺あつむ)ああ、ほんまですね。

(東野幸治)そうなってくるから。そういうことでカレーメシ、どんどんどんどん、『あらびき団』の往年の人が出ていただけたら、私としては本当に嬉しいかなとは思いますけども。

日清カレーメシ×キュートンCM


<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました