東野幸治『サマータイムレンダ』を語る

東野幸治『サマータイムレンダ』を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2022年11月18日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でNetflix『サマータイムレンダ』について話していました。

(東野幸治)あともうひとつ。今日、また見出した『サマータイムレンダ』っていうやつ。見ました? あの、アニメなのよ。それがね、いつもランキングで1位になってて。でもね、サムネというか表紙のアニメを見る限りは、そんななんか……男の子が1人おって。高校生、20歳ぐらい? で、横になんか金髪の、スクール水着っぽいのを着た女の子がいてて。っていうだけなのよ。

で、『サマータイムレンダ』って書いてあって。全然、おもしろそうじゃないんですよ。それを見て。それがね、20話ぐらいまであって。「うわっ、長いな」と思って。で、まあまあ、どっちみちこっちはもうね、現役じゃないから。4話ぐらい見て、むにゃむにゃで終わらせることもできるから。テクニックがあるから(笑)。世の中のこと、全て前半で終わらせるテクニックを持ってるから。むにゃむにゃむにゃむにゃ……でフェードアウトできるテクニックがあるから、見だしたんですよ。

で、1話を見ていて。「なんや、これ?」みたいな。なんか船で実家帰るみたいな。ほんでなんか、変な夢を見て。「うわっ!」ってなって。で、気づいたら前に座っている胸の大きい女の子のね、おっぱいに顔をうずめるっていうんで。「うわっ、消そうかな?」と一瞬思って。「なんや、これ?」って思ったけど……なんかそこから見ていったらめちゃくちゃ面白くて! 今、5話まで見てるんですけど。もうめちゃくちゃ怖いし。これ、20話まで全然いけるなと思って。ぜひぜひ皆さんよかったらNetflixの『サマータイムレンダ』、見てほしいと思います。

Netflix『サマータイムレンダ』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました