DJ松永 ECD『君といつまでも(together forever mix)』を紹介する

DJ松永 ECD『君といつまでも(together forever mix)』を紹介する ニッポン放送

DJ松永さんが2022年4月17日放送のニッポン放送『佐藤満春のあなたの話、聴かせてください』の中でECD×DJ Mitsu The Beats『君といつまでも(together forever mix)』を紹介していました。

(佐藤満春)松永くんにも曲を選んでもらいました。曲紹介をお願いします。

(DJ松永)いいですか? これ、もうヒップホップ・レジェンドで。もうお亡くなりになったECDさんという方がいらっしゃりまして。亡くなる……もう本当、最後の方にリリースされた曲なんですよね。『君といつまでも』っていう曲で。『君といつまでも(together forever mix)』という曲なんですけども。この『君といつまでも』の「君」っていうのが「音楽」なんですけども。

(佐藤満春)なるほど。

(DJ松永)「亡くなる直前に書いた曲なんだよな」とか思いながら聞くと、かなり来るものがあって。本当に素晴らしい曲なんで皆さん、ぜひ聞いてみてください。

ECD×DJ Mitsu The Beats『君といつまでも(together forever mix)』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました