ハライチ澤部 濃厚接触・自宅待機中に『魔女の宅急便』をはじめて見た話

ハライチ澤部 濃厚接触・自宅待機中に『魔女の宅急便』をはじめて見た話 ハライチのターン

ハライチ澤部さんが2022年3月3日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』に電話出演。新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者となったため自宅待機となり、できた時間ではじめて『魔女の宅急便』を見たという話をしていました。

魔女の宅急便 [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

(岩井勇気)澤部さん、2週連続で欠席ですから。

(澤部佑)明日から復帰なんですけどね。

(岩井勇気)ああ、そう? もう勘弁してくださいよ。私、あなたの仕事とかもやっているんですから。

(澤部佑)本当にご迷惑をおかけしました。

(岩井勇気)アイドルのMCをやって、1人もアイドルわかんねえんだから。俺は。

(澤部佑)櫻坂の番組、行ってくれたんだよね?

(岩井勇気)行ったんだよ。めちゃくちゃ疲れたよ。

(澤部佑)あれ、すごい疲れるだろう?

(岩井勇気)なんか、リアクション悪いからめちゃくちゃ疲れるんだよ(笑)。

(澤部佑)言い方悪いな、おい!(笑)。そう。みんな頑張ってくれているのよ。ありがとうございますね。

(岩井勇気)そういうことなんですよ。先週の放送は聞いてましたか、澤部さん? 私と矢作さんのぶち抜き生放送3時間。

(澤部佑)目覚めあるあるとかやっていたでしょう?

(岩井勇気)やってましたよ。

(澤部佑)見ましたよ。『魔女の宅急便』。

(岩井勇気)えっ、『魔女の宅急便』、見た? ついに澤部が?

(澤部佑)さすがに時間がありましたんでね。はい。

(岩井勇気)えっ、どうだった? おソノさん、よかった?

(澤部佑)えっ?

(岩井勇気)おソノさん、よかった?

(澤部佑)ああ、よかった、よかった。

(岩井勇気)おソノさん。泊めてくれる。

(澤部佑)出てたよ。尾野真千子さん。

(岩井勇気)えっ、あっ、そっち? 澤部さん……えっ、実写の方? ああ、忘れてたわ、これ。

(澤部佑)実写。

見たのは、実写版

(岩井勇気)ああ、ちょっと……俺はそっち、知らないのよ。えっ、どうだったの?

(澤部佑)いや、実写よ、実写。

(岩井勇気)実写でしょう? 尾野真千子さんと……。

(澤部佑)おソノさんってなんの人だっけ?

(岩井勇気)パン屋のおばさんよ。

(澤部佑)パン屋のおばさん、尾野真千子さんよ。

(岩井勇気)ああ、おソノさんなの? じゃあ、キキは誰なの?

(澤部佑)キキはだから小芝風花ちゃん。

(岩井勇気)ああ、合っていたんだ。

(澤部佑)で、お母さんが宮沢りえさんね。

(岩井勇気)合ってたんだ。矢作さんが言っていたのと食い違っていた感じだけど。

(澤部佑)食い違っていたけど、2人とも出ていたんだよ。

(岩井勇気)なんで矢作さんはおソノさんの方で覚えていたんだろう?(笑)。

(澤部佑)フハハハハハハハハッ! それ、意味がわかんなかったけどね。俺は。そうそう。面白かったよ。

(岩井勇気)ああ、面白かったよ。

(澤部佑)面白かったよ。実写版。

『魔女の宅急便』(実写)予告編

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました