スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐久間宣行 三浦春馬『キンキーブーツ』ローラの素晴らしさを語る

佐久間宣行 三浦春馬『キンキーブーツ』ローラの素晴らしさを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2020年7月22日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で三浦春馬さんが演じた舞台『キンキーブーツ』のローラの素晴らしさについて話していました。

(佐久間宣行)ここで1曲。忌野清志郎で『REMEMBER YOU』。

(中略)

(佐久間宣行)この1週間、いろんなことがありまして。亡くなった俳優さんがいて、みんな本当にショックを受けていたり。まあ、その裏事情とか背景とかはわからないし、知りたくないんですけども。僕もこの話、別にしたくはないんだけど。でも1個だけ。俺はこの数年見た舞台で『キンキーブーツ』のローラは一番って言っていいぐらいすごくて。

で、初演も再演も演技も歌もめちゃくちゃすごくて。なによりも、体のキレがすごくて。会場中がみんな、全員が虜になって感謝をしていたの。だから、あんなものを見せてくれたことには感謝しかなくて。で、俺は一生忘れないだろうなっていう風に思っています。野郎ども、港に別れを告げろ、ヨーソロー! テレビ東京の佐久間宣行でした。

『キンキーブーツ』


<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました