佐久間宣行『サンダー3』を語る

佐久間宣行『サンダー3』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年12月7日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で漫画『サンダー3』をおすすめエンタメとして紹介していました。

(佐久間宣行)佐久間宣行です。最近面白かったエンタメは漫画『サンダー3』です。漫画『サンダー3』、これ、ネタバレがなんにもできないんすけど。表紙だけで見て興味を持たなかった人もいるような気もするんですけど。まだ1巻しか出てないんですけど。信じて読んでください。もう、これ以上何も言えないんですよ。

表紙だけ見たら、少年漫画っぽい……コロコロとかっぽい感じの漫画なんだけど。見始めたらびっくりする。で、めちゃくちゃ面白いです。『サンダー3』。ぜひ、見てほしいなって思いますね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました