スポンサーリンク

真空ジェシカ・ガク 乃木坂46久保史緒里「いつも心に真空ジェシカ」発言を語る

真空ジェシカ・ガク 乃木坂46久保史緒里「いつも心に真空ジェシカ」発言を語る TBSラジオ
スポンサーリンク

真空ジェシカ・ガクさんが2022年3月4日放送のTBSラジオ『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』の中で久保史緒里さんが自身のラジオで発した「いつも心に真空ジェシカ」発言について話していました。

(ガク)ちょっと1個ね、川北に伝えておきたいことがあるというか。

(川北茂澄)えっ?

(ガク)ちょっと僕は芸人として1個、上がらせてもらったというか。僕の好きなアイドル、乃木坂46の久保史緒里さんという子がいまして。僕はもう本当に心の拠り所としているわけですよ。久保さんを。つらい時とかに久保さんがかわいいだけの動画を見て泣いたりして。かわいければかわいいほど、きれいな涙を流して次の日から頑張ろうとして。本当に支えていただいていたわけですよ。

(川北茂澄)俺にとっての栄花直輝選手みたいな人だよな。

(ガク)栄花直輝選手っていうのは?

(川北茂澄)ああ、剣道の……。

(ガク)そんな存在がいるんかい!(笑)。

(川北茂澄)俺は栄花選手が雑巾がけをしているだけの動画とかを見ているからね。

(ガク)なにそれ?(笑)。どういう気持ちになるの?

(川北茂澄)「ただ一撃にかける」っていう動画があって。

(ガク)それを見て、心が洗われるの? 「頑張るぞ」って?

(川北茂澄)「頑張ろう!」って。

栄花直輝「ただ一撃にかける」

(ガク)ああ、じゃあそうね。そういった存在ですよ。そんな久保さんがいて。佐久間宣行さんのオールナイトニッポン0がやっていて、その前の時間が乃木坂のオールナイトニッポンで。最近、パーソナリティーが変わって、久保史緒里さんになったの。で、その初回の時に「私は『ラヴィット!』であんまりうまく行ってない」っていうような悩みを言っていて。で、佐久間さんのラジオになる時にちょっとクロストークがあって。そこで佐久間さんに相談していたの。「『ラヴィット!』がうまく行かないんですよ」って。そしたら佐久間さんが「自分よりも下を見ればいい。真空ジェシカよりはマシだと思えば大丈夫だ」って言っていて。「なんかあったら『いつも心に真空ジェシカ』って思っていれば大丈夫だから」って言っていて。で、その次の週にもうその佐久間さんとの会話もないのに、ラジオの最後に「いつも心に真空ジェシカさん」って言ってくれて。僕が……? 心に……!?

(川北茂澄)俺もだけどな。

(ガク)心に留めていた人が……その人が「いつも心に真空ジェシカさん」って言ってくれたのよ! 相互フォローになったのよ!

(川北茂澄)いや、なってないのよ。なってないって。相互フォローには。

(ガク)相互フォローになったのよ! 本っ当に『ラヴィット!』で滑ってよかった!(笑)。

(川北茂澄)いいことしたね!

(ガク)もう僕はこれ以上、なにも望まない! 今までも全部NGなしとか言っていたけど、もう別に明日から角刈りになってもいいし、顔にタトゥーを入れてもいい。マジでなんでもよくなった。

(川北茂澄)なぜなら、上がらせてもらったからね。

(ガク)そうです!(笑)。

(川北茂澄)これは頼もしいね。

『ラヴィット!』で滑って本当によかった

佐久間宣行 真空ジェシカの『ラヴィット!』激滑り反省ノートを語る
佐久間宣行さんが2022年2月2日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で『あちこちオードリー』反省ノートに真空ジェシカが出演した際の模様を紹介。収録前に出演した『ラヴィット!』で激滑りしてしまい、その反省をひたすらしていたことを話していました。

(ガク)もう、なんでもできますんで。なんで言ってもらえれば。

(川北茂澄)これはいいことだったね。栄花直輝選手も言ってくれないかな?

(ガク)まだ相互フォローになっていないんだ。

(川北茂澄)全然なってないわ。栄花選手……。

(ガク)心に留めてもらえるように頑張らないとな。お前も。

(川北茂澄)栄花選手、オールナイトニッポンやらないかな?

(ガク)まずはそこからか? 栄花選手のオールナイトニッポンが始まるところから(笑)。

(川北茂澄)で、栄花選手が「『ラヴィット!』でうまく立ち回れないんですよ」って言って……。

(ガク)「剣道ではうまく立ち回れるんですけど、『ラヴィット!』ではできないんですよね」っていう相談を佐久間さんにして……だから、乃木坂に勝たなきゃいけないんだよね。乃木坂が今、やっている枠を変えて栄花選手のオールナイトニッポンになって。それで相談して……ちょっと長そうだね。

(川北茂澄)長そうだな。厳しいね。

(ガク)まあ、僕はちょっと上がりましたんで。

(川北茂澄)いいなー。

<書き起こしおわり>

佐久間宣行 乃木坂46・久保史緒里に『ラヴィット!』での立ち回り方をアドバイスする
佐久間宣行さんが2022年2月16日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で乃木坂46・久保史緒里さんに『ラヴィット!』での立ち回り方をアドバイスしていました。
佐久間宣行 乃木坂46・久保史緒里ガチオタ 真空ジェシカ・ガクを語る
佐久間宣行さんが2022年2月23日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で真空ジェシカのガクさんが乃木坂46・久保史緒里のガチオタであることを紹介。久保史緒里さんに「真空ジェシカよりマシだと思って『ラヴィット!』に出れば大丈夫」とアドバイスした佐久間さんに対してガクさんがクレームを言った話などを紹介していました。
真空ジェシカ川北 剣道家・栄花直輝を語る
真空ジェシカの川北さんが2022年3月11日放送のTBSラジオ『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』の中で剣道家・栄花直輝選手についてトーク。その魅力や栄花選手から受けた影響について話していました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TBSラジオ
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました