佐久間宣行 DJ松永の恋愛観インタビューを語る

佐久間宣行 DJ松永の恋愛観インタビューを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年2月16日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』ミクチャ配信限定アフタートークの中でDJ松永さんの恋愛観に関するインタビュー記事について話していました。

(佐久間宣行)あと、ネット記事で見た松永のインタビューもすげえいいインタビューだったんだよな。悔しいんだけど。なんかね、恋愛の番組かなんかのインタビューで。「好きな人は論破相手じゃない」っていう。恋人とか、夫婦とか、ケンカした時についつい論破しちゃいがちなんだけども。

松永は「それはしない」って語っていて。「器がデカいな! すげえかっこいいな」って思って。それで……本編で話すのはやめたんだよね(笑)。

でも、その松永のインタビューはすごいよかったですね。今週だったらそのピエール瀧さんのインタビューと松永のインタビューが両方ともよかったので。これもぜひ、見てほしいなって思いました。

DJ松永『妄想トゥクン』MCインタビュー

<書き起こしおわり>

佐久間宣行 雑誌『Chance!!』ピエール瀧インタビューを語る
佐久間宣行さんが2022年2月16日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』ミクチャ配信限定アフタートークの中で雑誌『Chance!!』掲載のピエール瀧さんインタビューについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました