スポンサーリンク

佐久間宣行 配信ライブの売上でニッポン放送のイベント中止の損害を埋めた話

佐久間宣行 配信ライブの売上でニッポン放送のイベント中止の損害を埋めた話 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年1月27日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で自身が行った配信イベント『リスナー小感謝祭2021』の最終的なチケット販売数を発表。イベント中止でニッポン放送が被った損害をカバーできたことを話していました。

(佐久間宣行)そうだ。この話をするのを忘れていた。今週の日曜でオンラインイベントの配信がアーカイブも含めて全部終わって。なんか最終的に17400人がチケットを買って見てくれたということで。リアルタイムでは12000人だったんだよね。そこから5000人も増えたということで。ありがとうございます。もう本当に。

というか、怖いよね。あのおっさんの1人しゃべりを17000人が見て……もう狂気の沙汰なんだけども(笑)。まあまあ、でもおかげさまでこれでリアルなことを言うと、ニッポン放送のイベントが中止になった損害もカバーできたということで(笑)。本当にできたらしいです。会場のキャンセル費とあとはセットを建て込んだお金とか。そういうのが補填できたそうなので、本当によかったですね。

東京国際フォーラム2日分の損害はカバー

ナイナイさんの横浜アリーナのイベントの損失まで補填できたかどうかは俺、聞いてません。ただ、東京国際フォーラムでの2日分(佐久間宣行&水溜りボンド)については全然OKでしたっていう話は聞いたので、これはよかったです。これはもう本当にね、皆さんのおかげですよ。皆さんがクレイジーだからですよ(笑)。本当にマジで皆さんがクレイジーだからです。ありがとうございます(笑)。

<書き起こしおわり>

佐久間宣行 配信イベント『リスナー小感謝祭2021』を振り返る
佐久間宣行さんが2021年1月13日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で1月11日に実施した配信イベント『リスナー小感謝祭2021~Believe~』を振り返っていました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました