星野源 ラランドYouTubeを見て元気をもらっている話

星野源 ラランドYouTubeを見て元気をもらっている話 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2021年12月7日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で、睡眠時間が少し足りてない生活でラランドのYouTubeチャンネルを見て元気をもらっているという話をしていました。

(星野源)先週は私、ちょっと仕事があまりうまくいかない日にそのまま生放送だったものでね、しょんぼりラジオになってしまいましたけども。YOASOBIのお二人が唐突に遊びに来てくれたり、アンミカさん事件……ユン・ソナさん事件と言ってもいいでしょう。その事件もあり。あと、リスナーのみんなが元気づけてくれたので非常に元気になって帰りました。

今週はというとですね、眠いです。疲労というよりも、まだ起きていない。煌々と日が照っております。今、1時56分ぐらいです。昼の(笑)。なのでね、まだちょっと体が起きていないんですけども。今日、だからあれですよ。2本収録なんですよ。今週分をこれから録って。その後に来週のゲストの方が来る。これがまた、非常に楽しみなんですけども。ユン・ソナさんが来られる……いや、こないんですけども。シソンヌのお二人が来られるので。それも収録するっていうことで、今日は入りが早いんですよ。いつもよりも。なのでね、ちょっと眠い感じなんです。

で、最近ちょっと睡眠時間が足りてないなっていう日常ではあるんですけども。ラランドのYouTubeチャンネルを見て、元気をもらっているという。そんな日々でございますね。

ラランドYouTubeチャンネル

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました