スポンサーリンク

R-指定 DJ松永病欠で1人きりのラジオ放送を振り返る

R-指定 DJ松永病欠で1人きりのラジオ放送を振り返る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

R-指定さんが2021年11月23日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』ミクチャ配信限定アフタートークの中で、DJ松永さんが病欠のため急遽、1人きりでの放送となったことを振り返り。番組を盛り上げてくれたリスナーたちに感謝の気持ちを述べていました。

(R-指定)今日は松永さんがお休みということで1人で放送をさせてもらったわけですけども……いやー、まあ楽しかったですね。楽しかったですけど、今日はこれで行けたんです。2回目は、ないよ。2回は無理ですよ、これは。なんか、みんなすっごいハプニングとテンパっている俺をみんながなんとかしてくれたけど、2回目はできない(笑)。これは2回はできないから。ああー、なんかすっごい……アフタートークはマジであれやけども。本当にみんな、マジでみんな、ありがとうと思っていた。やっている時に(笑)。

その、電話に出てくれたやつ全員……メールを送ってくれたみんな、電話に出てくれたやつ、みんな大急ぎで、全員でなんとか今日のこの1時間半をしてくれようとしていて。やりながら……俺、一緒に松永とやっていて、人前で泣くのは俺はやめておこうと思っていたけど、ちょっと危なかったよ。電話の時とか。あまりにも電話に出てくれるし、ちょっと『アベンジャーズ/エンドゲーム』感っていうか(笑)。

リスナーたちがアッセンブル

(R-指定)全員、最後に時空が割れて。「あれ? あの時に消えていたと思っていたのに……えっ? ハートマト! おおっ、ポテチ!」みたいな。全員ブワーッと来て。あの時、一緒に消えたと思っていたやつが全員、集まって。全員で列をなしてサノスに向かっていく感じがして。ちょっと胸アツ。今日、実は俺、やりながら胸アツやった(笑)。

みんな、助けてくれているみたいなのがちょっと熱かったっすね(笑)。でもだから来週ね。来週はチャンマツに来ていただいてね。来週こそはね、いつもどおりの放送ができたらなと思いますけどもね。ちょっと……俺、うん。だから俺は来週、もしかしたら今日が原因で休む可能性があります(笑)。みんなにありがとうの気持ちもあるけど、あまりにも今日、普段使っていない筋肉とか脳みそを使いすぎたんで。来週、俺は休むかもしれないんで(笑)。

『エンドゲーム』のアイアンマン状態

(R-指定)だから俺、今アイアンマンの状態やから。『エンドゲーム』でアイアンマンがどうなったか?っていう話やから。これね。パンッと指を鳴らして。この状態ですから。来週は(笑)。「I am R-指定(パチンッ!)」って。フハハハハハハハハッ! また来週~!

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました