R-指定 ENDLICHERI☆ENDLICHERIを語る

R-指定 ENDLICHERI☆ENDLICHERIを語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

R-指定さんが2020年10月6日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でENDLICHERI☆ENDLICHERIについて話していました。

(R-指定)Creepy Nuts……Creepy NutsのR-指定です。

(DJ松永)フフフ、「Creepy Nuts、Creepy Nuts」って?(笑)。『HUNTER×HUNTER』みたいな? なに、今の? それが今の正式な言い方だったっていうこと? ちょっと正式に言えたっていうこと? 俺が違っただけ? 本当は2回、言うの?

(R-指定)松永さんのカフ上げが間に合ってなかったから「ああ、早く行き過ぎたかな?」ってちょっと……。

(DJ松永)お前、俺のカフは関係ねえだろ?(笑)。

(R-指定)ホンマに……だから、あれよ。ENDLICHERI☆ENDLICHERIみたいなことよ。Creepy NutsCreepy Nutsって。好きやろ? 『ソメイヨシノ』とか。『空が泣くから』やんな?

(DJ松永)R……俺、知らんのよ(笑)。

(R-指定)なんでやねん! おい、こいつ……KinKiKidsの堂本剛さんのソロプロジェクトがENDLICHERI☆ENDLICHERI。デビュー曲が『ソメイヨシノ』。ほんで俺の大好きな曲が『空が泣くから』。「空がなくぅ~から~♪」やんけ。お前、知らんのか? 知っとけよ、そのぐらい!

『空が泣くから』が好き

(DJ松永)ちょっと勉強不足ですいません。

(R-指定)ENDLICHERI☆ENDLICHERI。

(DJ松永)すいません。存じ上げない。すいませんね(笑)。

(R-指定)この時間はCreepy Nutsのオールナイトニッポン0をお送りしております。

(DJ松永)うん……だとして、何なんだよ? なんかすごいお茶を濁されて話が脱線したけどさ。結局、なんで2回言ったの?

(R-指定)だから! ENDLICHERI☆ENDLICHERI、あるやん?

(DJ松永)フフフ、途中で思いついただけじゃん! 

(R-指定)俺は好きやねん。ENDLICHERI☆ENDLICHERIの『空が泣くから』が好きやから。今、急に思いついたから2回、やったの。

(DJ松永)「Creepy Nuts、Creepy Nuts」って……(笑)。じゃあ、そう先に言って? あと、放送外で(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました