スポンサーリンク

安住紳一郎 鳩レースファン、空気階段・鈴木もぐら語る

安住紳一郎 鳩レースファン、空気階段・鈴木もぐら語る 安住紳一郎の日曜天国
スポンサーリンク

安住紳一郎さんが2021年10月10日放送のTBSラジオ『日曜天国』の中で空気階段・鈴木もぐらさんから「鳩レース、またやるんですか?」と聞かれた話をしていました。

(安住紳一郎)さて、鳩レースの準備が着々と進んでいまして。来週、再来週ですか。10月24日。また『愛鳩の友』の明神恵里さんの協力をいただきまして、無事開催できそうな運びとなっております。ぜひ来週、再来週とラジオでやりたいと思いますので。ぜひ、プレゼントなどは今、検討しているところですので。

(中澤有美子)はい。

(安住紳一郎)『キングオブコント』のチャンピオンになった空気階段の鈴木もぐらさん。TBSラジオでも番組をやっていますけども。昔からよくTBSラジオを聞いていたそうで。私、この間鈴木もぐらさん、空気階段の2人に会った時にちょっと話をする時間があったものですから話をしましたら、(モノマネで)「鳩レース、またやるんですか?」って言ってましたね(笑)。

(中澤有美子)おおうっ! わおっ!(笑)。

「鳩レース、またやるんですか?」(もぐら)

(安住紳一郎)「ええっ? わっ!」って思いましたね。意外に……あの方、「意外に」って言ったら失礼ですよね。コントでのキャラクターとは裏腹にとても真面目な方なのでね。まあ、真面目な方だからこそ、ああいう破綻したキャラクターができるということなんだと思うんですけどもね。

(中澤有美子)なるほど。

(安住紳一郎)私も、ものすごく一番意外な感じじゃないですか。鳩レースと鈴木もぐらさんっていう。もう「鈴木」だけが合っていないみたいなね。「鳩」と「もぐら」「鈴木」みたいな感じで。ねえ。

(中澤有美子)フフフ(笑)。

(安住紳一郎)(モノマネで)「鳩レース、またやるんですか?」って(笑)。

(中澤有美子)はー、嬉しい!

(安住紳一郎)ねえ。「嬉しい!」って思いましたけども(笑)。

(中澤有美子)そうですか(笑)。

<書き起こしおわり>

空気階段 安住紳一郎から「ラジオを聞いている」と言われた話
空気階段のお二人が2021年10月4日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』ラジオクラウドで『THE TIME,』で安住紳一郎さんと共演した際に「ラジオを聞いている」と言われた件について話していました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
安住紳一郎の日曜天国
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました