スポンサーリンク

安住紳一郎と石田ゆり子 結婚を語る

安住紳一郎と石田ゆり子 結婚を語る LILY'S TONE

安住紳一郎さんが2022年6月5日放送のJ-WAVE『LILY’S TONE』にゲスト出演。石田ゆり子さんからの「結婚、しないんですか?」という質問に答えていました。

(石田ゆり子)そしてもうひとつ。誰も聞かないと思うので、私が聞きたいんですけど……結婚、しないんですか?

(安住紳一郎)そう。そうなんですよ。

(石田ゆり子)人のことは言えないんですけど(笑)。

(安住紳一郎)そう。本当にそっくりそのまま返したいところありますけど。

(石田ゆり子)そのへんの人生計画はどのようにお考えなんですか?

(安住紳一郎)結婚は、しようと思ってるんです。できることならば。で、「家庭を持つ」っていうのを経験してみたいんです。で、それはちゃんとやろうと思ってて。少し仕事が落ち着いたら必ずやるっていうのは決めてるんです。

スポンサーリンク

「家庭を持つ」ということを経験してみたい

(石田ゆり子)へー! 楽しみですね。どんな人と……どんな方がいいんですか?

(安住紳一郎)私は、少し性格きつめで、自分の世界を持ってるような人がいいんですけども。

(石田ゆり子)厳しい人がいいんですね?

(安住紳一郎)ちょっと厳しめの方が助かります。

(石田ゆり子)ああ、なるほど。どんな人かな? (泉)ピン子さんみたいな?

(安住紳一郎)ちょっとそれは……。

(石田ゆり子)「厳しめ」って、ピン子さんみたいな人じゃなくて?

(安住紳一郎)そうですね。ちょっと「ピン子さんみたいな人」って言っても、ピン子さんしかイメージできないので(笑)。

(石田ゆり子)でもたしかに安住さん、なんかね、ちょっと尻に敷かれてる感じがいいかもしれない。なんか。

(安住紳一郎)そうですね。ちょっと私、女性が多い親戚一族だったんで、どっちかっていうとなんとなく……。

(石田ゆり子)その中で良さを発揮する?

(安住紳一郎)そうなんですよね。

(石田ゆり子)楽しみですね(笑)。

(安住紳一郎)そうですか?

(石田ゆり子)そうかー。すいません、こんなこと聞いて。

(安住紳一郎)いいえ。

誰も聞かない質問

(石田ゆり子)誰も聞かないと思ったんで、聞きたかったんです。

(安住紳一郎)フフフ(笑)。そう。聞いてくれる人、もう石田さんぐらいしかいませんよ。

(石田ゆり子)すいません(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました