スポンサーリンク

東野幸治 YouTubeあらびき団チャンネル開設を語る

東野幸治 YouTubeあらびき団チャンネル開設を語る 東野幸治のホンモノラジオ
スポンサーリンク

東野幸治さんが2021年10月1日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でYouTubeあらびき団チャンネル開設やあらびき団オンラインイベントについて話していました。

(東野幸治)そしてあれです。あらびき団の方もFANYオンライン配信をやるという情報でございまして。ちなみにYouTubeチャンネルもあらびき団、立ち上げました。その立ち上げた理由というのはそのあらびき団のFANYオンライン配信……だから「お金を取る」というシステムですよね。今、吉本興業がしゃかりきにやっているやつですよ。それを……だからTBSがあらびき団を深夜で東京で3年ほど前まで、1年に1回、やっていたんですけども。でも、「さすがにいつまであらびき団言うてるねん? TBSも新しいお笑い番組を作ったらいいんちゃうか?」って。まあ、もっともな話なんですけども。

で、別になかって。それはまあ、始まる番組があれば終わる番組もあるから全然いんですけど。急になんか吉本がオンラインで、お金を払って生配信とかを見るっていうのがポンポンッて当たって。で、すごいお金が動くというのがわかったみたいで急に吉本と在京のテレビ局がタッグを組んで、各局のそういうのをやっていこうっていう中でその、「お金が儲かるなら」っていうことでTBSがすぐにOKを出してくれて。

YouTube・あらびき団チャンネル



(東野幸治)だからこそ、その条件として深夜番組を45分ぐらいやらせてくれるっていう訳のわからん、なんかその取引みたいなのもあって一応こういうのも始まったんで。もしもよかったら、2000円でございますけども。FANYのオンライン、購入方法がいろいろとありますんで。よかったら10月23日(土)21時から。あらびき団FANYオンラインイベント『あらびき団presents「あら-1グランプリ2021」』をやりますので。見逃し視聴も出来ます。10月25日まで。こういうお知らせです。

(東野幸治)そして関東ローカルでTBSで10月14日(木)深夜12時ぐらいから45分ぐらいあらびき団がありますのでそちらもよろしくお願いします。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東野幸治のホンモノラジオ
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました