SixTONES田中樹とオードリー若林 普通のハムと生ハムを語る

SixTONES田中樹とオードリー若林 普通のハムと生ハムを語る SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

SixTONESの田中樹さんが2021年6月19日放送のニッポン放送『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』の中で大好きな生ハムについてトーク。普通のハム好きのオードリー若林さんがそれに反応していました。

(髙地優吾)オードリーさんのラジオでも言っていたけども。生ハム好きか普通のハム好きか論争もあったからね。結構ね(笑)。

(田中樹)えっ、お前、どっち派?

(髙地優吾)俺ね、普通のハムの方が好きかもしれない。

(田中樹)ああ、俺は生ハムだな。

(髙地優吾)樹、ずっと食べてるよね? 中学生ぐらいから食べてるよね?

生ハムをずっと食べている田中樹

(田中樹)生ハム、コンビニで売っているじゃん? あれとかを俺、買ってレッスンの合間とかに食べていたの。

(髙地優吾)そう。あれ、でも塩っ辛すぎない?って思っちゃうんだよね。なんか。

(田中樹)俺は大好きよ。メロンに生ハムとか、あるじゃない?

(髙地優吾)ああ、おしゃれなちょっと串にささったようなやつとか。

(田中樹)あれ、美味いな。ああいうのとか。お前らは食ったことがないか?

(髙地優吾)たしかに。黒スーツさんしかそれは食えないですわ(笑)。

(田中樹)あれ、大学生とかでも食べれるから(笑)。食べれるから、やめて、もう!(笑)。

(髙地優吾)大丈夫?(笑)。

(田中樹)(早口で)大学生とかでも食べれるからやめて! あれ、もうみんな食べれるからやめて!

(髙地優吾)フフフ(笑)。

(中略)

(番組終了前のクロストークで……)

(髙地優吾)隣のスタジオのオードリーさんと中継がつながっています。オードリーさん?

(若林正恭)どうも、こんばんは。

(髙地優吾)こんばんは。髙地優吾です。

(田中樹)田中樹です。

(春日俊彰)お疲れさまです。

(若林正恭)聞いてましたけども。樹ちゃんは生ハム派なの?

(髙地優吾)フハハハハハハハハッ! しっかり聞いてくれていた(笑)。

(田中樹)僕は一応、生ハム派です(笑)。

(春日俊彰)ああ、洒落てるねえ。

(若林正恭)これはね、ハム戦争勃発するね。オードリーとSixTONESで。

(田中樹)次のスペシャルウィーク、ハム戦争してください(笑)。

次のスペシャルウィーク、ハム戦争勃発

(春日俊彰)そうだね。もうバチバチだからね。

(若林正恭)お互い、好きなハムと生ハムを持ち寄って。決めましょうよ、じゃあ。

(田中樹)フハハハハハハハハッ!

<書き起こしおわり>

オードリー若林 漫画『ハンチョウ』の影響で生活が変わった話
オードリー若林さんが2021年6月12日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で漫画『1日外出録ハンチョウ』の影響を受けている件についてトーク。最近ハマっている食べ物やお菓子について紹介していました。
タイトルとURLをコピーしました