オードリー若林 星野源の春日語カレンダーへのコメントを語る

星野源 Mステで『化物』を歌う意味を語る オードリーのオールナイトニッポン

オードリーの若林さんが2020年12月26日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で星野源さんに春日語カレンダーがプレゼントされた件について話していました。

(若林正恭)あっ、そうだ! この間さ、星野さんのオールナイトを聞いてたらさ、石井ちゃんだよね? 春日語カレンダーを星野源さんにプレゼントしてたよ? 星野源さんも聞いてくれているんだよ、このラジオを。

(春日俊彰)ありがたい話だね。

(若林正恭)で、「たしかに若林さんの言う通り、これは値段、高いですね」って言ってた(笑)。

(春日俊彰)フフフ、まあ、高いは高いね(笑)。

「これは値段、高いですね」

(若林正恭)すごいよ? 星野源さんの自宅に春日語カレンダーが置いてあるかもしれないんだよ?

(春日俊彰)本当だよ。下手したら春日語カレンダーを来年ね、見ながら生まれる曲があるかもしれないんだよ?

(若林正恭)生まれるわけねえだろ!(笑)。

(春日俊彰)フハハハハハハハハッ! 傍らにさ……(笑)。

(若林正恭)『うちでめくろう』って?(笑)。「うちでめくろう♪」じゃねえんだよ! 日めくりカレンダーは家でめくるもんだよ!(笑)。

(春日俊彰)フフフ(笑)。歌になるかもしれないんだからさ。

(若林正恭)なるわけねえだろ!

(春日俊彰)いや、わからんよ。1年間で何曲かできるかも……できると思うよ? 春日語カレンダー発というかさ。

(若林正恭)「春日さんの成分が値段の割に少ない」という(笑)。「パッケージとかは素晴らしいけど……」ってね。いやー、石井ちゃんは恐ろしいな!

(春日俊彰)だから本当にいろんな方面に配られてるのよ。石井ちゃんもそうだけど……。

(若林正恭)ぼたもちも?

(春日俊彰)そうだし。Dちゃんも。

(若林正恭)ああ、節操がないからな! 渡していた?

(春日俊彰)この間、若槻千夏くんに言われたもん。「いただきました、春日語カレンダー」っつって。「えっ?」っつって。「マネージャーさんづてで……」みたいな。「もう訳がわかんないでしょう?」って聞いたら、「訳わかんないっすね!」っつって(笑)。

(若林正恭)フハハハハハハハハッ! 一番いいもらい方だね!

若槻千夏の反応

(春日俊彰)そうやってはっきり言ってくれる人だったらね。「いや、ラジオとかで……」「ああ、やっぱりそうですか。私、聞いてないんでわかんないっすね!」「そうだよね。ごめんね!」なんつって(笑)。

(若林正恭)フハハハハハハハハッ!

(春日俊彰)もういろんな人にさ、配っているのよ。

(若林正恭)配っているんだよ。あれもさ、どんな反応なんだろうな?

(春日俊彰)いや、難しいと思うよ。

<書き起こしおわり>

星野源 春日語カレンダーを語る
星野源さんが2020年12月22日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でオードリー春日さんの日めくりカレンダー『春日語カレンダー2021』について話していました。 今夜の #星野源ANN では、野上Dのプロポーズがテーマの...
タイトルとURLをコピーしました