スポンサーリンク

佐久間宣行 DJ松永が全くセリフを覚えずに現れたドラマ現場の地獄の空気を語る

佐久間宣行とジェーン・スー DJ松永のドラマ撮影現場でのやらかしを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年6月9日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』でDJ松永さんが全くセリフを覚えずに収録に現れた際の現場の地獄の空気について話していました。

(佐久間宣行)続いてのメールです。「昨日のCreepy Nutsのオールナイトニッポン0で松永さんが先日の生配信の時、余裕を持ってニッポン放送に着いたら誰もおらず、そこで場所を勘違いしたことに気づいたという話をされていました」。ああ、そうなの? 松永も? へー!

Creepy Nuts『バレる!』MVプレミア公開生配信に遅刻した話
Creepy Nutsのお二人が2021年6月8日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で事前に告知をしまくった『バレる!』ミュージックビデオの公開記念YouTubeライブ配信に遅刻した話をしていました。

(佐久間宣行)「……佐久間さん、(招待された演劇の会場を完全に間違えて見れなかった)あなたは今、松永と同じレベルです。そうです。あなたのドラマにセリフを覚えずに来たあの男と全く同じレベルです」。ああー、そう思うとなー、恥ずかしいわ、たしかに。あの時の現場の空気だけはな、もう本当に笑い話にしたけども。あの時の現場の……正直にちゃんと言うと、笑い話にしているのは俺と祖父江と松永だけです(笑)。

笑い話にしているのは3人だけ

(佐久間宣行)なぜか、そうしないと俺らはやっていけなかったから笑い話にしたけども。あの時の蒲田の喫茶店の制作会社のプロデューサーからベテランの技術……本当に映画畑の技術さんたちの、なんて言ったらいいのかな? 怒るのではないけども、本当に地獄の空気。俺の描写力では伝えきれないかもしれないけども。それと同じだったらもう最悪です(笑)。

<書き起こしおわり>

DJ松永 ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』撮影現場を騒然とさせた話
DJ松永さんが2021年3月9日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で自身が出演したドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』の撮影についてトーク。松永さんが撮影現場を騒然とさせた話をしていました。
佐久間宣行とジェーン・スー DJ松永のドラマ撮影現場でのやらかしを語る
ジェーン・スーさんが2021年5月12日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』にゲスト出演。佐久間宣行さんとドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』にDJ松永さんがセリフを一切覚えずに現れた事件について話していました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました