佐久間宣行『ワンダヴィジョン』をネタバレなしで紹介する

佐久間宣行『ワンダヴィジョン』をネタバレなしで紹介する 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2021年3月10日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でディズニープラスで配信中のドラマ『ワンダヴィジョン』をネタバレなしで紹介していました。

(佐久間宣行)テレビ東京、佐久間です。最近面白かったエンタメはディズニープラス『ワンダヴィジョン』です。『ワンダヴィジョン』はね、コロナ禍ではからずもMCUフェイズ4のトップバッターになっちゃったんだけど。本当はなんか『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』とか『ブラック・ウィドウ』とかが先だったんだけども。でも……これも本当に難しい。ネタバレ厳禁の話なんだよね。エヴァとかと一緒で。

佐久間宣行『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』をネタバレなしで語る
佐久間宣行さんが2021年3月10日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』を見た話をネタバレにならない範囲内で話していました。(注:ネタバレを絶対に踏みたくない方は念の為、記事を読まないことをおすすめします)

(佐久間宣行)なんだけど……本当にね、毎週1話ずつ配信される連ドラの醍醐味をめちゃくちゃ野心的な感じで味わわせてくれるから。できるだけ情報を知らずに……今だったら、一気に見ても「うわっ、こんな風になるんだ!」って思えるっていう。最初と最後は全然違う話なので。ぜひ、見てください。近いのは、もしかすると『まどか☆マギカ』とか、ああいうのに近いかもしれない。見た時のわくわくで言うとね。なので、おすすめです。

『ワンダヴィジョン』予告

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました