スポンサーリンク

ハライチ岩井 スター錦野旦のにしたんクリニックCMを語る

ハライチ岩井 スター錦野旦のにしたんクリニックCMを語るハライチのターン
スポンサーリンク

ハライチ岩井さんが2021年6月10日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で仲良くしているスター錦野旦さんのにしたんクリニックCMについて話していました。

(岩井勇気)あと最近ね、スター錦野の方がね……。

(澤部佑)「錦野さん」な。

(岩井勇気)スター錦野と仲良くさせてもらっているんだけども。3時のヒロインとにしたんクリニックのCMに出てるの、知らない?

(澤部佑)あっ、出てる! 「来たな!」って思ったもん。

(岩井勇気)タンゴみたいなさ、手を叩いているCM。

(澤部佑)3時のヒロインが踊ってね、歌ってみたいなね。

錦野旦&3時のヒロイン・にしたんクリニック

(岩井勇気)で、それをすごい、街中のポスターとかで俺、見るんだよね。

(澤部佑)ああ、ポスターがあるんだ。

(岩井勇気)そう。すごい宣伝しててさ。タンゴ踊ってる写真。4人で写ってる写真。で、この間、すごい渋谷のスクランブル交差点でにしたんクリニックのポスター。でっかいやつが駅のところに貼られているんだよ。

(澤部佑)ああ、一番デカいやつ?

(岩井勇気)で、ちょうどさ、その交差点の大型モニターににしたんクリニックのCMが流れてて。で、そこににしたんクリニックの宣伝トラックがちょうどブワーッて通って。

(澤部佑)すごいね!

(岩井勇気)「スター錦野、3つそろって大フィーバーだ!」っていう動画がね、スター錦野自身から送られてきたの(笑)。

(澤部佑)なんだよ! 嘘だろう? ええっ?(笑)。

(岩井勇気)うん(笑)。

(澤部佑)自ら?(笑)。

(岩井勇気)「なんだ、これ?」って思って(笑)。「なに、これ? 自分で送ってきて……」って(笑)。

(澤部佑)そりゃあ、嬉しいんでしょう? 錦野さんは。

(岩井勇気)「なに、この人?」って思って。

(澤部佑)「これ、俺だ!」ってなったんでしょう。

(岩井勇気)だけど、なんか「まあ、スター錦野だからな……」って思って。「うわっ、全部にしたんクリニック!」って返したの。

(澤部佑)なんだよ、その返し?

(岩井勇気)そしたら、無視してきてやんの!

返信は無視

(澤部佑)フハハハハハハハハッ! 無視というか別に……いや、いいじゃん。それ、別に。そもそも大先輩なんだから。「無視してやがんの」って言うのもおかしいから!

(岩井勇気)無視してきてやがんのよ。まあ、今週はそんな感じでした(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハライチのターン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました