ハライチ岩井 相方・澤部のせいで満島ひかりと気まずくなった話

ハライチ岩井 相方・澤部のせいで満島ひかりと気まずくなった話 ハライチのターン

ハライチ岩井さんが2022年9月15日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で『パンサー向井の#ふらっと』に満島ひかりさんがゲスト出演する際に見学に行ったことを紹介。澤部さんが「岩井と満島ひかりさんは付き合う可能性がある」と言っていることで逆に気まずくなってしまっていると話していました。

(澤部佑)なんか『#ふらっと』、見学みたいなの、行っていたな。

(岩井勇気)この収録日の、今朝ですね。

(澤部佑)今日の朝。という情報だけ入ってきましたけど? 何しに行ったんですか?

(岩井勇気)なんか、ゲストに満島ひかりさんが出るっていうんで。TBSラジオに知り合いが来るとなったらやっぱり行かないと。僕、TBSラジオの人間なんで(笑)。

(澤部佑)ああ、迎えないといけないっていうこと?

(岩井勇気)そうなんですね。「ようこそ」みたいな。久々に来てくださったんでね。

(澤部佑)いや、別にそんな立場じゃないでしょう? TBSラジオで2番組やっているだけでしょう?

(岩井勇気)いや、僕はもうTBSラジオの人間なんで(笑)。

(澤部佑)TBSラジオの人間なの? 職員っていうこと?

(岩井勇気)まあ、社員みたいなもんなんで。

(澤部佑)「今日はありがとうございます」っていう挨拶をしに行ったの?

TBSラジオ人間・岩井

(岩井勇気)またしゃべっていたよ。ずっと。

(澤部佑)満島さん?

(岩井勇気)満島さんがもう……。

(澤部佑)今、映画の宣伝だろ?

(岩井勇気)映画の宣伝で。

(澤部佑)すごかったよ。この間、『初耳学』で林先生がインタビューするみたいな時ももう、ずーっとしゃべっていたね。

(岩井勇気)ずっとしゃべってる。おかしいんだよ。あの人は。

(澤部佑)あの人、すごいね。

(岩井勇気)大変だったよ、本当に。

(澤部佑)だから俺、『初耳学』でちゃんと言ったよ。

(岩井勇気)なんて?

(澤部佑)「岩井と付き合う可能性がある」って。

(岩井勇気)お前、それ今日、言っていたぞ? 満島さん。オンエアーでも。

(澤部佑)オンエアーで言っていた?

(岩井勇気)「澤部さんが私と岩井さんをくっつけようとしているみたいだ」って。

(澤部佑)満島真之介がだって言っていたんだもん。

(岩井勇気)お前、変なネット記事になっちゃっていたぞ?

(澤部佑)いろいろと言葉足らずな?

(岩井勇気)うん。

(澤部佑)ああ、ヤバいな……。

変なネット記事になってしまう

(岩井勇気)Twitterのリプライに来ていたから。「熱愛、ショックです」みたいな。なんか変なことになっちゃって。めんどくさい。

(澤部佑)いや、相方が固めてあげてっているんじゃん。周りから。

(岩井勇気)面倒くさ。もう本当に満島さん、言っていた。「妙に気まずくなっている」って(笑)。

(澤部佑)別に今までは何もなかったのに(笑)。

(岩井勇気)なんか面倒くさいなって。

(澤部佑)弟も勧めていたんでね。ちょっと、ねえ。

<書き起こしおわり>

満島ひかり ハライチ岩井を語る
満島ひかりさんが2022年9月13日放送のTBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』に出演。ハライチ岩井さんについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました