スポンサーリンク

ハライチ岩井 はんにゃ金田と四千頭身・都築のオールナイトニッポンを語る

ハライチ岩井 はんにゃ金田と四千頭身・都築のオールナイトニッポンを語る ハライチのターン
スポンサーリンク

ハライチのお二人が2021年1月14日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』ラジオクラウドの中で『はんにゃ 金田哲と四千頭身 都築拓紀のオールナイトニッポン』について話していました。

(澤部佑)『漫画総選挙』、楽しかったですけどね。メールは以上ですね。

ハライチ『漫画総選挙』の『ジョジョ』論争を振り返る
ハライチのお二人が2021年1月14日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』ラジオクラウドの中で『漫画総選挙』を振り返り。そこで展開された「『ジョジョの奇妙な冒険』は何部が一番面白いのか?」という論争を振り返っていました。

(岩井勇気)以上ですか。漫画は知らねえわ、コロナになるわ……。

(澤部佑)そういえば、小宮さん、そうだね。なっていたね。

(岩井勇気)大変だよ。

(澤部佑)大変だよ。あれ、結局大丈夫だったんだよね?

(岩井勇気)なんかやっていたよ。オールナイトニッポン。

(澤部佑)ああ、代打でね。はんにゃの金田さんとかでしょう? 四千頭身の都築と金田さん、やっていましたね。

(岩井勇気)ヤバかったよ? 都築が大変そうだった(笑)。

(澤部佑)フフフ(笑)。金田さん、やっぱりヤバかった?

ヤバいはんにゃ・金田

(岩井勇気)なんか、途中で都築が……宮下草薙の草薙が金田さんに憧れていたんだけども、飲み会で一緒になったらその憧れがなくなったみたいな話をしていて。それで都築が「草薙があんなに憧れていたのに、それがなくなってしまうような感じなんですよ。金田さんは」って言っていて。そしたら「で? で、なに? で、なに? えっ、なに? 俺のターン? えっ? なに? で? その話、なに? で?」って。

(澤部佑)すごいな(笑)。

(岩井勇気)もうね、「芸人という肩書を捨てろよ!」っていうね(笑)。

それが金田哲

(澤部佑)それがでも、金田哲だからね。そこがやっぱり俺も一番憧れているところだからね(笑)。

(岩井勇気)憧れてねえだろ?(笑)。

(澤部佑)金田哲たる所以だね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハライチのターン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました