スポンサーリンク

オードリー ミキ昴生と春日の相性を語る

オードリー ミキ昴生と春日の相性を語る オードリーのオールナイトニッポン
スポンサーリンク

オードリーのお二人が2021年1月9日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中でミキ昴生さんについて話していました。

(若林正恭)続いてのオードリーの代表作になるようなテレビ企画案。「番組名:春日と昴生の日本全国2人旅 出演者:オードリー春日、ミキ昴生。『スクール革命』や『THE芸人プリズン』で春日に対して非常に当たりの強かったミキ昴生。そんな険悪な関係の春日と昴生が2人きりで日本全国をまわる旅番組旅。旅のロケ中も春日の発言や行動がとにかく気に入らない昴生がイライラしてしまい、春日に怒鳴り散らしながら旅をする」。ああ、これは面白そうだな!

(春日俊彰)これはいいね。

(若林正恭)昴生と春日、いいんだよな!

(春日俊彰)すぐに怒るからな(笑)。すぐに怒るし、それで、謝っちゃうんだよな(笑)。「ごめんね」なんつって言って。で、また怒られるんだよ。

春日VSミキ昴生

(若林正恭)でも、あれは昴生としてはさ、お前があのリアクションだと昴生ばっかり悪者になるからな。昴生も言っていたじゃん。「やめて! そんな、謝るの。こっちが悪者になるやん!」って言っていたからね。

(春日俊彰)そうだね。「なんだ、この野郎!」って言わないとね。

(若林正恭)「なんだ、お前?」ってなんないと。

(春日俊彰)頑張ってやるようにはするけどね。

「俺が思っていることを言ってくれる」(若林)

(若林正恭)面白いんだよな。俺が思っていることを昴生は本当に言ってくれるんだよ。「自分、5人目やん? これ、トークを聞くの。用意できたんちゃうの?」とか。めっちゃ嬉しかった、俺。『スクール革命』でそれを言ってくれた時。もう何年も俺が言っていることを……「『スクール革命』で用意をしておけ」っていうのを言ってくれたんだよね。

(春日俊彰)そうなんだよ(笑)。

(中略)

(若林正恭)さあ、この中から一番よかった回答を春日さんが選びます。

(春日俊彰)うーん。「春日と昴生の2人旅」だね。

(若林正恭)ああ、いいねえ! やってほしいな!

(春日俊彰)特番なんかでも1回、ちょっとやらせてもらいたいけどね。

(若林正恭)なんか一緒に協力してなにかをやってほしい。ドミノとか。

(春日俊彰)ああ、旅じゃなくてもね。

(若林正恭)そうそう。昴生にオールナイトの来てもらって。2人で協力して。「自分、なにしてんの?」って(笑)。

(春日俊彰)ああ、この番組で?(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オードリーのオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました