ハライチ岩井 自粛期間中にヌンチャク特訓をしていた話

ハライチ岩井 自粛期間中にヌンチャク特訓をしていた話 ハライチのターン

ハライチの岩井さんが2020年12月31日放送のTBSラジオ『ハライチのタァァァン!!』の中で2020年の自粛期間を振り返り。願羽マサルさんの動画を見ながらヌンチャクを特訓していた話をしていました。

(澤部佑)そんなこんなでもう時刻は……もう11時58分になるよ! あと2分で新年ということで。2020年も残りあと僅かという。いかがでしたか、松本さん? 2020年、いろいろねあったけども……。

(松本穂香)なんか……何してたっけ?ってあんまり思い出せない。うん。

(澤部佑)なんか、いろいろありすぎてね。怒涛のようだったね。

(岩井勇気)あれは? 自粛みたいなのは何してたの?

(澤部佑)自粛期間中は。

(松本穂香)もうずっと、映画見てました。

(澤部佑)ああー、それはもう、みんなそうだよ。ドラマと映画を見てね。うん。そうだよ。なんか、やっぱり早かったね。

(松本穂香)そうですね。

(澤部佑)あの自粛期間中とか、いろいろすっぽり……。

(松本穂香)抜けちゃっている感じ。

(澤部佑)っていう感じですね。

(岩井勇気)たしかになー。

(松本穂香)でももう、年を越すんですね。

(澤部佑)年越す。「ハライチのタァァァン!」っつってトンビを探していたりしたらもう年越すからね(笑)。変な年の越し方だけども。岩井さんはまあ、どうでした? 2020年。

(岩井勇気)うーん。自粛の時は俺、ヌンチャクをずっと練習してたからね(笑)。

(澤部・松本)フハハハハハハハハッ!

(澤部佑)うん。なんかそれ、言ってたね?(笑)。

(岩井勇気)そう。一応ね、これラジオで言わなかったっけね? 俺、ヌンチャクをずっと練習していてね。YouTuberのね、願羽マサルっていう師匠が俺にはいるのよ。その動画をすごい見て。願羽マサル師匠の流派でちょっとヌンチャクをやらせてもらってんの。

(松本穂香)うんうん。

(澤部佑)その、もう年越し30秒前に願羽マサルの話、やめろよ?

(岩井勇気)願羽マサル師匠が……。

(澤部佑)おい! もう30秒しかないぞ!

(岩井勇気)一番最初にね……。

(澤部佑)おい! 願羽マサルの話、1回やめて? 岩井さん!

(岩井勇気)願羽マサル師匠が一番最初に上げた動画が一番わかりやすくて……。

願羽マサル師匠のヌンチャク講座

(澤部佑)岩井!

(松本穂香)年越し……!

(澤部佑)ほら! もうあと20秒!

(岩井勇気)ヌンチャクをやる時に……。

(澤部佑)無視して! もう願羽マサルの話は無視してね!

(岩井勇気)練習の時に使っているのが……。

(澤部佑)ほら! もう……14、13、12、11……。

(松本穂香)年越し!

(岩井勇気)あら? 行っちゃうの?

(澤部佑)10、9……。

(謎のネコ CV:関山美沙紀)ナンバー9、ナンバー8、ナンバー7……。

(澤部佑)えっ、ネコが入ってきた!

(謎のネコ CV:関山美沙紀)ナンバー6、ナンバー5、ナンバー4……。

(澤部佑)ちょっと聞いて!

(謎のネコ CV:関山美沙紀):ナンバー3、ナンバー2、ナンバー1……チェーケラーッ!

(岩井勇気)乗っ取られちゃったじゃねえかよ(笑)。

(澤部佑)チェケラー年越しだー!(笑)。

(松本穂香)おめでとうございます(笑)。

(岩井勇気)見事に乗っ取られちまったじゃねえかよ(笑)。

(澤部佑)ラルフの……願羽マサルの話をして、(ランク王国の)ラルフのラジオになっちゃったじゃねえか(笑)。

ラルフに乗っ取られた年越し

(岩井勇気)めちゃくちゃな越し方しちゃってるじゃねえかよ(笑)。

(澤部佑)ハライチも松本穂香もその瞬間には何も関係なかったよ(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました