スポンサーリンク

ハライチ『伊集院光とらじおと』代打出演への意気込みを語る

ハライチ『伊集院光とらじおと』代打出演への意気込みを語る ハライチのターン
スポンサーリンク

ハライチのお二人が2021年9月16日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で『伊集院光とらじおと』にピンチヒッターとして出演することを発表。その意気込みを話していました。

(澤部佑)そして、お知らせがございます。TBSラジオで毎週月曜日から木曜日の朝8時半から11時に放送をしている『伊集院光とらじおと』に我々、ハライチがピンチヒッターとして出演いたします。

(岩井勇気)いやー、ありがたい。

(澤部佑)ありがたい。すごいですね。出演するのは9月22日(水)でございます。伊集院さんが夏休みということで、白羽の矢が我々にということで。

(岩井勇気)代わりに、なんか代打をさせてもらえるって嬉しいけどね。

夏休みの伊集院光さんの代打

(澤部佑)めちゃくちゃ緊張もするだろうな。朝の2時間半、生放送っていうことで。

(岩井勇気)あんまりやったことないね。

(澤部佑)そうだね。大丈夫なのかね?

(岩井勇気)でも、一応ね……。

(澤部佑)ああ、「おはようございます」って言うんですね。『あさチャン!』以来だな。大丈夫かな? 『あさチャン!』の時は辞めるまで1回も結局、「おはようございます」って上手く言えなかったからなー。

(岩井勇気)『あさチャン!』で1年で澤部のことを切ったTBSがよくこれをやらせることに……(笑)。

(澤部佑)「切った」って……(笑)。TBSラジオで復活ということで。

(岩井勇気)リベンジということですね(笑)。『あさチャン!』リベンジ。

『あさチャン!』リベンジ

(澤部佑)『あさチャン!』リベンジじゃないですけども。ちょっとね、「おはようございます」って上手く言える?

(岩井勇気)ちょっと練習しましょうか。

(澤部佑)クラウドで練習しようか(笑)。ぜひクラウド、聞いてください。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハライチのターン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました