ハライチ M-1グランプリ2020決勝を語る

Creepy Nuts M-1グランプリ2020決勝を語る ハライチのターン

ハライチのお二人が2020年12月24日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中でM-1グランプリ2020決勝について話していました。

(澤部佑)そしてこれ、20日にM-1グランプリ2020決勝がありましたね。優勝はマヂカルラブリーさんということでね。2位はこれ、同率……だからもうめちゃくちゃ接戦だったね。3票、2票、2票でしょう? ということで、おいでやすこがさん、見取り図さんということで。見ましたか?

(岩井勇気)まあ、その見てないんだよね。

(澤部佑)あ、見ていない?

(岩井勇気)要所要所しか見ていない。

(澤部佑)ああ、じゃあリアルタイムでは?

(岩井勇気)見たいやつしか見ていない。飛ばし飛ばしで。

(澤部佑)ああ、リアルタイムでは見れなくて。あとで?

(岩井勇気)後々ね。

(澤部佑)岩井さんが「注目」って話していました東京ホテイソンが10位。最下位ということで。

ハライチ岩井 M-1グランプリ2020決勝・東京ホテイソンへの期待を語る
ハライチの岩井さんが2020年12月17日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で開催間近のM-1グランプリ2020決勝戦についてトーク。東京ホテイソンへの期待を話していました。 (澤部佑)そんな中、こちらも注目のニュースですよ。20...

(岩井勇気)東京ホテイソン! いやー、点数がもらえなかったね。いや、面白かったけどね。

(澤部佑)面白かったけどね。

(岩井勇気)でも、そうか。2本目があればね……筋肉のやつが見れたと思うんだけど(笑)。ショーゴの筋肉が見れたと思うんだけどね。

(澤部佑)まあ、ちょっとムキムキでしたけどね。やっぱり。

結局出なかった東京ホテイソンの筋肉ネタ

(岩井勇気)「いや、なんで1本目に出さなかったんや!」って言ってたよ(笑)。めちゃめちゃ面白いよね(笑)。

(澤部佑)筋肉ネタ? 知らないけど、あるんですか?

(岩井勇気)いや、わかんないけども。あるはずでしょう? あれぐらいの筋肉を持っているんだから。ネタにしていないとおかしいでしょう?

(澤部佑)全く筋肉は使わなかったですよね(笑)。

(岩井勇気)どう考えて本当にスーツが倍ぐらいのデカさになっているんだから(笑)。

(澤部佑)異常な体なんだよなー。

(岩井勇気)人相も変わっていたもん。

(澤部佑)変わっていた。ムキムキすぎるよな。

(岩井勇気)なんかちょっとさ、インテリっぽいネタだったじゃないですか。頭使う系の。あの筋肉でさ、やることじゃないよね(笑)。

(澤部佑)なんか、なんなんだろうね? 両方……文武両道、備わってますみたいな?(笑)。みたいなメッセージなのかな?

(岩井勇気)じゃあ、健康体だな。すごいな(笑)。

(澤部佑)ニューヨークも面白かったなー。

(岩井勇気)ああ、ニューヨークはまだ見てないな。

(澤部佑)見てなかった?(笑)。ニューヨーク、面白かったよ。

(岩井勇気)どういうネタをやっていたの?

(澤部佑)ニューヨークっぽい本当に、軽い犯罪をいっぱいしているっていう(笑)。

(岩井勇気)悪いんだよ、ニューヨークは(笑)。

(澤部佑)そういうネタ。嶋佐が軽い犯罪……「軽い犯罪」っていう言い方もこのご時世、なかなかギリギリだけどね。

(岩井勇気)ギリギリだな。またパンツマンにあいつら、怒られるよ?(笑)。

(澤部佑)フハハハハハハハハッ! えっ、なんかあったの?

(岩井勇気)お前、知らないの? ネットの配信で……。

(澤部佑)ああっ!

(岩井勇気)YouTuberをブチ切れさせてさ(笑)。YouTuber、人参を投げる事件があったんですよ。フフフ、「YouTuber、人参を投げる事件」ってなんだよ? かわいい(笑)。

YouTuber、人参を投げる事件

(澤部佑)すぐに怒られちゃうね。ニューヨークはね。ニューヨークもそうか。ダメだったか。今、だからウエストランドとも会いましたけどもね。ウエストランドもだから9位とかか。

(岩井勇気)そうですか。

(澤部佑)まだ落ち込んでいる人としか会ってないです(笑)。

(岩井勇気)明るい人と会いたいけどね(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました