オードリー春日 井桁弘恵からのタレコミメールに反応する

オードリー春日 自信を持って日々生きるコツを語る 山崎怜奈の誰かに話したかったこと。

オードリー春日さんが2023年4月13日放送のTOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』に出演。番組に井桁弘恵さんから送られてきた春日タレコミメールをもとに話していました。

(山崎怜奈)そして東京都「井桁弘恵」さんからメッセージです。

(春日俊彰)うん?

(山崎怜奈)「春日さんはいい人で、穏やかな人で、『ご飯会とか、来ないかな?』と思ったら『ヒルナンデス!』のスタッフさんを交えてご飯に行った時に、春日さんのお子さんの写真を見せてもらいました。めちゃめちゃデレデレでした」。来てます。

(春日俊彰)フフフ(笑)。あれ? 知ってる方だね。

(山崎怜奈)知ってる方。井桁弘恵さんっていう東京都の方ですけども。

(春日俊彰)そんなこと、ある?

(山崎怜奈)『ヒルナンデス!』とかでね、明るい……。

(春日俊彰)何度か一緒に……。

(山崎怜奈)「何度か」どころじゃないと思いますけども(笑)。

(春日俊彰)ああ、そうですか。そういうパターンもある?

(山崎怜奈)お子さんの写真を見せてデレデレだったと。あと「普段は私が筋肉の話を聞いたりとかすると、結構答えてくれます」って書いてありますけども(笑)。

(春日俊彰)ああ、そうね(笑)。やっぱり筋肉関係は聞かれたら、嬉しいじゃない? 女子から聞かれるってね。

(山崎怜奈)ああ、たしかにね。女子から筋肉を聞かれるって……。

(春日俊彰)そうよ。だって、腹筋の鍛え方みたいなことをね、私と野田くんでどっちが答えるか? みたいなのでね、ちょっと争いが起きたりしてね(笑)。

(山崎怜奈)結構、ちゃんと答えようとしてるんですね(笑)。

(春日俊彰)筋肉関係はね。

野田クリスタルと筋肉関係質問で争う

(山崎怜奈)そこは譲れないんですね(笑)。なるほど。なんかいろんな面があるんですね。そうなんです。井桁弘恵さんからタレコミでございました。

(春日俊彰)ああ、そうでございますか。

(山崎怜奈)お子さんの写真を見せてデレデレっていうのも想像つくところですけども。

(春日俊彰)いや、そうね。やっぱり何よりだね。もう今ね。それこそ、3歳ぐらいで。

(山崎怜奈)変わりましたよね。若林さんと春日さん、どっちもご結婚されて、お子さんが生まれてってなってから、オードリーのオールナイトニッポンもだって、ちょっとずつちょっとずつ変化がありますよね。やられていて、思わないですか?

(春日俊彰)まあ、でも単純に子の話とかね、するから……だいぶ変わってるんだろうね。それはね。

(山崎怜奈)年齢も近いし、みたいな。

(春日俊彰)いや、そうですよ。やっぱり信じられないもんね。20年間、自分が風呂なしに住んでたんだって。

(山崎怜奈)もはやむつみ荘が懐かしいですよね。

(春日俊彰)いや、本当よ。だから今、考えると本当にその頃って、野良だったんだろうなと思うよね。

(山崎怜奈)野良だったし。だって「むつみ荘」って言っちゃってるから、みんな来るし。で、そこで録音というか、生放送するし。今は、ねえ。

(春日俊彰)なんだったんだろう? あの生活って。

(山崎怜奈)まだむつみ荘って、見に行ったりしますか?

(春日俊彰)ああ、もちろんしますよ。近くに行く時とかは。プラッと寄って、眺めて。

(山崎怜奈)なんかあのラジオはドキュメンタリーだと思って私、聞いてるんで(笑)。

(春日俊彰)まあ、でもそうね(笑)。

(山崎怜奈)ドキュメンタリー。

ドキュメンタリーラジオ

(春日俊彰)そうね。演出とか誇張みたいなのは、ないですからね。

(山崎怜奈)『あちこちオードリー』もドキュメンタリーバラエティだし、オードリーのオールナイトもドキュメンタリーラジオだと思ってるから。もうこれからが楽しみですし。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました