菅田将暉 松坂桃李・戸田恵梨香の結婚を祝福する

菅田将暉と松坂桃李「TikTok=チックタック」問題を語る 菅田将暉のオールナイトニッポン

菅田将暉さんが2020年12月14日放送のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』の中で松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚を祝福していました。

(菅田将暉)はい、松坂トゥー李!(拍手)。えー、びっくりしましたね。結婚ですって。フハハハハハハハハッ! 本当にめでたい。おめでとうございます。トゥダ恵梨香ですよ。フフフ、松坂トゥー李とトゥダ恵梨香ですよ。いやー、「高まるー!」っていうね。『SPEC』で言うところの「高まるー!」です。あの、まあ僕もネットで知ったんでね(笑)。

「事前に結婚報告はあったんですか?」なんてもしかしたら思う人もいるかもしれないですけども(笑)。皆さんと同じでしたから(笑)。まあ、その……ええと、僕と桃李くんは同じ事務所所属で。ずっと同じチーフマネージャーなので。なんとなくね……(笑)。なんとなーく、ふわっとは……「らしい」っていうぐらいは聞いていたんですけどね。でも、本当にお相手とかは知らず。「そういうことがあるかも?」ぐらいな状態だったんで。ネットで知りました。

ネット情報で知る

で、後々で聞いたら、うちのチーフがそういう話をしてくれた時に「ああ、そうなんすね。めでたいっすね」みたいな話はなんとなくしたんですけども。俺も別に「お相手の方は誰なんですか?」みたいなことは聞いてなかったんですよ。で、今日、話したらチーフ的には俺が「えっ、相手は誰なんですか?」って聞いたら言うつもりだったっていう……「なに、それ?」っていう(笑)。なんかそういう、お互いに探り探りみたいな感じだったみたいで。まあ、うん。だから俺があんまり興味なかったのかな? そういう……俺のそういうところが出ちゃったのかな?(笑)。

別に「興味がない」っていうわけじゃなかったんだけど、いろいろ踏まえたら別に聞かない方がいいのかなと思っていたけど。うん。俺の松坂桃李に対する興味のなさみたいなのが……フハハハハハハハハッ! いや、興味がないことはないんやけど。だし、もうなんだかんだで10年ぐらい一緒のあれですし。なんか家族みたいな感じもあるんですけどね。だから一見、すごく親しい存在やけど、実際には関係ない人ですからね。うん。「関係ない」って言ったらあれやけど。

だってこのラジオで桃李くんが来てくれなかったら、こんなに仲良くなっていないっていうか(笑)。このラジオに来てくれてから、ここのラジオで桃李くんがしゃべる様を聞いてみんなが「ああ、桃李くんってこんなにしゃべる人なんだ」って思ったでしょう? あれ、俺も思ったから。だから、そこから仲良くなったぐらいな感じだったんでね。うん。そう。ほんでだから言うても大きな出来事じゃないですか。

で、このうちのラジオのディレクターさんのところにね、うちのチーフから連絡が来て。「桃李くんの件でちょっと……」みたいな。で、うちのディレクター陣も「あっ、なるほど。あ、あっ、でもOKです。OKです。もうわかりました。みなまで言わずとも……なるほど。あまり触れない方向でサラッと……」っていうつもりでこっちはいたんですけど、まさかのその逆というね。「むしろ、ちゃんといじってください」っていう連絡が来るっていう。フハハハハハハハハッ!

嘘やん? なんで? こういうのってサラッとで済ますべきじゃないの? だからああいう書面の文面だけにしたんじゃないの?っていうね。本当にトップコートは……だから今、僕がこのしゃべっている桃李くんの報告はトップコートランド案件です(笑)。いやー、なんでね、ぜひまた機会があったらこの番組に来てもらってね、まあお祝いをしないとなっていう。知ってしまった手前(笑)。それは祝福しないとなって。

出禁解禁

でもなんか、フワッと忘れていたんですけども1回、桃李くんって出禁になっているんですよね。関係ないことばかりしゃべるから。だからまあ、ご祝儀として解禁をしまして。出禁は解いて、ぜひまた来て……好きなことをしゃべりに来てください(笑)。末永くお幸せにということで。

<書き起こしおわり>

菅田将暉と松坂桃李「TikTok=チックタック」問題を語る
松坂桃李さんがニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』にゲスト出演。自身が担当した『松坂桃李のオールナイトニッポンGOLD』の中での「TikTok・チックタック」発言について突っ込まれていました。 松坂桃李さんありがとうございました。...
松坂桃李『蜜蜂と遠雷』『HELLO WORLD』『遊戯王』を語る
松坂桃李さんがニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演。菅田将暉さんに自身の出演作品『蜜蜂と遠雷』と『HELLO WORLD』、そしてそれに絡めて『遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』について話してい...
松坂桃李『遊戯王デュエルリンクス』・新ワールドを語る
松坂桃李さんがニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演。菅田将暉さんと大好きなゲームアプリ『遊戯王デュエルリンクス』に追加視された新ワールドや、人気YouTuber、RYUさんの生放送に出演した際の模様を話していました。 菅田、...
松坂桃李と菅田将暉『遊戯王』おすすめかわいいカードを語る
松坂桃李さんがニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演。菅田将暉さんとリスナーが考えた遊戯王カードを投稿する『菅田戯王』のコーナーの中で、菅田将暉さんに『遊戯王』のおすすめかわいいカードを紹介していました。 (菅田将暉)続いて…...
松坂桃李と菅田将暉『ファイナルファンタジー』を語る
松坂桃李さんが2020年4月21日放送のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演。菅田将暉さんと『ファイナルファンタジー』について話していました。 (菅田将暉)家で今、何してることが多いですか? (松坂桃李)今ね、この間まではF...
タイトルとURLをコピーしました