菅田将暉 なかやまきんに君『鬼滅の刃』コスプレを語る

菅田将暉 なかやまきんに君『鬼滅の刃』コスプレを語る 菅田将暉のオールナイトニッポン

菅田将暉さんが2020年11月2日放送のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』の中で2020年のハロウィンに合わせてなかやまきんに君が公開した『鬼滅の刃』嘴平伊之助・我妻善逸コスプレについて話していました。

(菅田将暉)だからこの収録をしている今日は10月31日です。ハロウィン当日ですね。ハロウィン……どうですか? ハロウィンは。今日の街の様子といたしましてはどうなんでしょう? 今、僕が収録をしている時間が9時とかなんで。今のところ、Twitter等々を見た感じだと今年は人はそんなにいない感じっていうのは見ていて思いましたけども。どうなんですかね? どうだったんでしょうか? まあ、今までのようには今年はいかないハロウィンのはずですけども。でも、いろいろとお家で……とか、地味ハロウィンとかあったりしますしね。

個人的にはTwitterで見たのはなかやまきんに君の『鬼滅の刃』の伊之助のコスプレね。見ました、皆さん? 伊之助って猪かぶって上半身裸のキャラクターで。猪の面を取ったらイケメンっていうやつなんですけども。もう激似で。ハッシュタグで「ヤーの呼吸 壱ノ型 パワー」って(笑)。「ヤーの呼吸」……(笑)。これ、本当に死ぬほど笑いましたけども。フハハハハハハハハッ!

なかやまきんに君・嘴平伊之助

「ヤーの呼吸 壱ノ型 パワー」……いやー、最高でしたね。からの、善逸のコスプレもされていましたね。なかやまきんに君さん。善逸の方はもう全然……全然顔が違うっていう(笑)。身なりは完璧なんですけどもね。体がデカいっていう。善逸は割と華奢なキャラクターやからね。笑えましたね。

なかやまきんに君・我妻善逸

(菅田将暉)リスナーの皆さんはなんかやりましたかね? どうなんですかね? やっぱり今は『鬼滅の刃』なんですかね?

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました