菅田将暉 Creepy Nutsの快進撃を語る

菅田将暉 Creepy Nutsの快進撃を語る 菅田将暉のオールナイトニッポン

菅田将暉さんが2020年11月16日放送のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』の中でCreepy Nutsについてトーク。『情熱大陸』出演や武道館公演成功など、最近のCreepy Nutsの快進撃について話していました。

(菅田将暉)まあ冒頭ね、野口聡一さんのことを野上聡一さんって言っちゃいましたけども。「野上」といえばR-指定です。野上恭平(笑)。いやー、Creepy Nuts、バッキバキですね! Creepy Nuts、バッキバキです。武道館やって、『情熱大陸』ですよ。僕もまだ見れていないんですけど、どうやら菅田もちょっと出演しているらしいということで。『情熱大陸』、見なって思っているんですけども。普通に楽しみですね。

野性爆弾くっきーさんが特集された時にも菅田はちょっと出ているんです。だから、今回で2回目。チラ映り2回目ですよ。『情熱大陸』チラ映り俳優。いっちょかみ俳優(笑)。2回目ですからね。これはなかなか多めなんじゃないですか? えっ、ワンチャン1位かな? チラ映り。そんなにチラ映らんもんな。どうやろう? 誰がチラ映り一番なんやろう? ちょっと調べてほしいな。たぶん行けるよな。トップ3に入っていそうよね。

『情熱大陸』チラ映り

だって本チャン一発とチラ映り二発やから。これはたぶん、うん。最多チラ映りなのかな? どうやろう? だって他に……技術職の人とかアートの人とかさ、その時はなかなかチラ映りできへんでしょう? すごい最先端のことをやっていますとかはチラ映りできへんから。映れるとしたらたぶんタレントさんというか。芸能界、ミュージシャン、俳優……そう思うと、タレント系じゃないとチラ映りはできへんから。どうなんやろう? いっちゃん多い? えっ、ちょっと調べてほしいな。誰か。なんかの番組でやってほしいな。

ちょっと嬉しい……嬉しいな。喜んでいいことやろうね。いや、Creepy Nutsですよ。すごいな。楽しみですね。まあ、だからそろそろ潰しておきましょうか。これはマジで。ちょっとね、邪魔になる前に処理しておかないと。そろそろ食いごろでっせ。フハハハハハハハハッ! 「食いごろ」って(笑)。いや、ちょっとそろそろ育って、熟して熟してきて。一番美味しい時にグッて……ヒソカのスタンスですからね(笑)。

そろそろ食いごろのCreepy Nuts

「まだだ、まだだ……」って。あのグリードアイランドの時に食べそうになるけども。「まだだ……」っつって。股間が「ピカーン!」ってなる一枚絵。フハハハハハハハハッ! 「ピカーン!」ってね、全裸の時に。いや、ちょっとそろそろですね。いや、すごい楽しみやな。見ないと。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました