スポンサーリンク
スポンサーリンク

米津玄師と菅田将暉『MIU404』を語る

米津玄師と菅田将暉『MIU404』を語る 菅田将暉のオールナイトニッポン
スポンサーリンク

米津玄師さんが2020年8月3日放送のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』にゲスト出演。菅田将暉さんとドラマ『MIU404』について話していました。

(菅田将暉)まあTBS系金曜ドラマ『MIU404』の主題歌として書き下ろされた新曲『感電』も新作アルバム『STRAY SHEEP』には収録されていまして。

(菅田将暉)一応僕、菅田も出演しているんですけども。そのドラマ、どうですか?

(米津玄師)このドラマはめちゃくちゃ面白いね!

(菅田将暉)ああ、本当?

(米津玄師)やっぱりね、このチームでやるのは2回目なんだけど。『アンナチュラル』に続いて。でもやっぱりその時からの絶大な信頼があるから。

制作陣への絶大な信頼

(菅田将暉)うんうん。それもすごいね。そうやってつながっていくのは嬉しいよね。

(米津玄師)だから絶対にいいものになるだろうなっていうのはタカをくくっていたっていうと言葉は悪いけども。

(菅田将暉)いやいや、その信頼は大事ですよ。

(米津玄師)だから、結局それもまたすげえ面白いものになっているし。それでまた、菅田将暉くんも出てくるっていうね。

(菅田将暉)ねえ。僕が一番びっくりしましたからね。

(米津玄師)俺、だからオンエアーの時まで知らなくて。

(菅田将暉)おっ?

(米津玄師)そう。全然知らなくて。

(菅田将暉)どこまでサプライズしてんのよ(笑)。

(米津玄師)そう。最後の最後に「あれ? 聞いたことある声が聞こえるな?」ってなって。「あっ!」って。

(菅田将暉)「この関西弁は……?」って。

(米津玄師)「知ってる人だ!」って(笑)。

(菅田将暉)フハハハハハハハハッ! 普通の視聴者ですやん(笑)。

(米津玄師)そうそうそう(笑)。

普通の視聴者のように驚く

星野源『MIU404』第三話・菅田将暉登場を語る
星野源さんが2020年7月14日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でドラマ『MIU404』第三話についてトーク。菅田将暉さんが登場した件などについて話していました。

(菅田将暉)ああ、そうやったんや。それはびっくりしましたね。

(米津玄師)だからそれも含めてやっぱり、本当に嬉しいよね。

(菅田将暉)だからこの出会いをね。去年、星野源さんと2人がしゃべっている時に俺はそんなこと、知らんかったから。びっくりですよ。

米津玄師と菅田将暉 星野源との飲み会を振り返る
米津玄師さんが2020年8月3日放送の『菅田将暉のオールナイトニッポン』にゲスト出演。星野源さん、菅田将暉さんの3人で飲み会をした際の模様を話していました。

(米津玄師)やっぱりいろんな縁というものがつながっているもんですね。

(菅田将暉)そうですね。でも再会、再会っていうのは嬉しいもんですよ。

(米津玄師)うんうん。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
菅田将暉のオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました