松坂桃李と菅田将暉『遊戯王』おすすめかわいいカードを語る

松坂桃李と菅田将暉『遊戯王』おすすめかわいいカードを語る 菅田将暉のオールナイトニッポン

松坂桃李さんがニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演。菅田将暉さんとリスナーが考えた遊戯王カードを投稿する『菅田戯王』のコーナーの中で、菅田将暉さんに『遊戯王』のおすすめかわいいカードを紹介していました。

(菅田将暉)続いて……ラジオネーム「さっぱりぷう」のターン! 「魔法カード、『拗ねてるギャル』発動! このカードを使用した時、フィールド上に拗ねたギャルが現れ、『拗ねてるの?』と聞くと、『拗ねてないから』と答えてくれる。かわいい! ターンエンド!」(笑)。

(松坂桃李)フフフ(笑)。ええっ?

(菅田将暉)めちゃめちゃかわいいじゃないですか(笑)。なんかギャルがいてブスッとしてるから「なに、拗ねてるの?」っつったら「全然拗ねてないよ。拗ねてないから……」「でも、ブスッとしてるじゃん」「はあ? ウザッ……」。

(松坂桃李)ああ、「ウザッ……」ってなって。で、嫌われるっていう感じ?

(菅田将暉)いや、でも構ってほしいだけだったりするじゃないですか(笑)。

(松坂桃李)フフフ(笑)。

(菅田将暉)これはめちゃめちゃシコいカードですよ。

(松坂桃李)これはですね、魔法使い族ですね。

(菅田将暉)あのさ、俺、ちょっといまなんとなく思ったんだけど、遊戯王カードって、そんなに知らない俺でもわかるんすけど。たまにめちゃめちゃかわいいカードってあるじゃないですか。絵柄。

(松坂桃李)あるよー! 絵柄。

(菅田将暉)あれはなんなんすか? 描いている人って1人じゃないっていうことなんですか?

(松坂桃李)いや、1人でしょう? 基本的に原作は高橋和希さんがちゃんと考えているから1人だと思うけどね。

(菅田将暉)このカード、たぶんめっちゃ絵、かわいいでしょう?

(松坂桃李)かわいいよー! たぶんかわいくなるよ。

(菅田将暉)俺、前回『デュエルリンクス』やっていた時、後半……なんやったっけな? アロマ……?

(松坂桃李)ああ、アロマデッキ? 

(菅田将暉)アロマデッキ(笑)。

(松坂桃李)テーマ「アロマ」?

(菅田将暉)テーマ「アロマ」(笑)。そのカード、かわいい!って思って。

(松坂桃李)ああーっ(笑)。

アロマデッキはかわいい

(菅田将暉)超シコい! いや、これは浅はかだって自覚してるから言えるんですよ。浅はかなデュエリストだから言えるんですよ。「こんなシコいカード、あんねや!」って。

(松坂桃李)じゃあ、いまリンクスで新ワールドやったら、新しいカードでもっとシコいやつが出てきますよ。

松坂桃李『遊戯王デュエルリンクス』・新ワールドを語る
松坂桃李さんがニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演。菅田将暉さんと大好きなゲームアプリ『遊戯王デュエルリンクス』に追加視された新ワールドや、人気YouTuber、RYUさんの生放送に出演した際の模様を話していました。 菅田、...

(菅田将暉)フハハハハハハハッ! いま、あるんすか?

(松坂桃李)ブラック・マジシャン・ガールっているじゃないですか。それみたいな、それの仲間がいるんですよ。

(菅田将暉)えっ? ブラック・マジシャン・ガールって1人じゃないの?

(松坂桃李)仲間がいるんですね。レモン・マジシャン・ガール、アップル・マジシャン・ガール。

(菅田将暉)フハハハハハハハッ! うわっ、絶対にかわいいやん!

(松坂桃李)かわいいぞー!

レモン・マジシャン・ガールとアップル・マジシャン・ガール

(菅田将暉)これは絶対に……えっ? 抜いた?

(松坂桃李)えっ? 「ピャぁぁぁぁァァァァァ!」(笑)。

(菅田将暉)フハハハハハハハッ! 「ピャぁぁぁぁァァァァァ!」じゃねえよ!(笑)。

(松坂桃李)この「ピャぁぁぁぁァァァァァ!」ってなんなの?(笑)。

(菅田将暉)「ピャぁぁぁぁァァァァァ!」、俺より言うてるやん(笑)。

(松坂桃李)「ピャぁぁぁぁァァァァァ!」ってなんなの? なんか速攻魔法のように使うけども(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました