スポンサーリンク

菅田将暉と松坂桃李「TikTok=チックタック」問題を語る

菅田将暉と松坂桃李「TikTok=チックタック」問題を語る ニッポン放送
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松坂桃李さんがニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』にゲスト出演。自身が担当した『松坂桃李のオールナイトニッポンGOLD』の中での「TikTok・チックタック」発言について突っ込まれていました。

(菅田将暉)ニッポン放送的に言うと今年の頭に『松坂桃李のオールナイトニッポンGOLD』を担当ということで。

(松坂桃李)ああ、やらせてもらいましたね。

(菅田将暉)そうっすよね。それもそういえばうちのラジオに来て、「自分もやるからね」って勝手に宣言をして。それでやったわけですよね。

(松坂桃李)そう。俺もいちばんびっくりしたもん。

(菅田将暉)フフフ、びっくりしているのはこっちですよ(笑)。そこで、覚えてますか? 僕も聞きました。TikTokのことをずっと「チックタック」って呼んでいる様子が非常に印象的で。本当にゲロ吐くぐらい笑いました。

(松坂桃李)フフフ(笑)。

(菅田将暉)いや、最高でしたね。あれね。

(松坂桃李)いや、だってあれ、どういうアプリなの?

(菅田将暉)僕は知らないです。

(松坂桃李)知らんだろ? ほら見ろ! 知らねえじゃん!(笑)。

スポンサーリンク

「若い子の間で流行っているチックタック」

(菅田将暉)いや、僕は知らないことは「知らない」って言いますけども。桃李くんはでもあの時、自分で言い出して。「あれでしょう? いま若い子の間で流行っているチックタック。俺、知っているよ」みたいな感じでしゃべっていたから。「でも、知らんやん?」っていう。あれは傑作でしたよ(笑)。

松坂桃李 TikTokを「チックタック」と連呼する
松坂桃李さんがニッポン放送『オールナイトニッポンGOLD』の中で大人気アプリTikTokについてトーク。ひたすら「チックタック」と連呼していました。

(松坂桃李)ああ、そうね。たしかにね(笑)。

(菅田将暉)そうなんですよ。

(松坂桃李)名前しか知らなかった……というか、名前も知らなかったね。最終的にはね。

(菅田将暉)そうなんですよね。

(松坂桃李)そうなんだよ。

(菅田将暉)それ以来ですか? オールナイトニッポンは。

(松坂桃李)そうですね……。そうなりますね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました