吉田豪とベッド・イン 星野源『うちで踊ろう』コラボを語る

星野源『#うちで踊ろう』4月21日のおすすめ作品を語る SHOWROOM

ベッド・インのお二人が2020年12月1日放送のSHOWROOM『豪の部屋』に出演。星野源さんの『うちで踊ろう』でベッド・インもコラボ動画を作成した件を話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「星野源さんとの共演、またやってほしい」。あれ、よかったですね。たしかに。

(益子寺かおり)ああ、あのお絡み?

(中尊寺まい)『うちで踊ろう』の。

(吉田豪)強引に……(笑)。

(中尊寺まい)無理やりコラボ(笑)。「これは乗っからねば!」って思いましたね(笑)。

(吉田豪)いろんな人たちがあの星野源さんの動画に対してアンサーを返したけども。トップクラスの良さでしたね。

(中尊寺まい)わあ、うれピー!

(益子寺かおり)マンモスうれピー!

(吉田豪)「ベッド・インはレベル違うわ!」っていう。あれは本当によかった。

(中尊寺まい)イエーイ!

(益子寺かおり)ねえ。最初、歌詞を聞いた時に「えっ? エロすぎでは……?」って思って。「重なり合うって……!」って思って。そうなんですよ。ちょっと突っ込まずにはいられなかったっていう。

(吉田豪)はいはい。全力でそこに乗っかっていって。

(中尊寺まい)はい。「こんな機会、ないぞ!」って思って。

(吉田豪)おおっぴらに(笑)。

(中尊寺まい)こんなおおっぴらにコラボできるなんてね。

全力で『うちで踊ろう』に乗っかる

(益子寺かおり)でも、源さんもあれだろうね。ラジオで1回、本当に乱入ぐらいの感じで参加させていただいて。

(中尊寺まい)オールナイトニッポンで。

(益子寺かおり)2回ぐらいかな? ありまして。優しいよね。

星野源 ベッド・インと絡みあう
ニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』にベッド・インのお二人がゲスト出演。星野源さんと絶妙なバブルトークを繰り広げていました。 そして、乱入ゲストで参加してくれたベッド・インのお二人との写真です!かおりさん、ちゃんまいさん!ありがとう...

(中尊寺まい)優しいのか、放っておいてくれているのか……(笑)。

(吉田豪)フフフ(笑)。

(益子寺かおり)この前の動画もね、源さんにタグ付けとかいろいろとしたりしたんですけども。

(中尊寺まい)そうだね。めざましテレビには載らなかったね。

(益子寺かおり)源さんも「ベッド・インには触れない方がいい」っておっしゃっていたらしくてね。

(吉田豪)フハハハハハハハハッ!

(中尊寺まい)もおー! いけずー!

(益子寺かおり)本当はスキスキスーなんだから!っていうね(笑)。

(吉田豪)そういう場にはちょっとふさわしくないかなっていう(笑)。

(中尊寺まい)でも、ラジオでは本当に「結婚、おめでとう」とかも言ってくださったんですよね。

結婚は祝福してくれた

星野源 ベッド・イン中尊寺まいの結婚を祝福する
星野源さんが2020年2月4日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でベッド・インの中尊寺まいさんの結婚を祝福していました。 (星野源)高知県の17歳の方からです。「源さん! 『ブタ野郎』のコーナーでおなじみのベッド・インの...

(吉田豪)オールナイトではセーフっていう。

(中尊寺まい)優しい。気にはかけてくださっていますね。

(吉田豪)深夜ラジオでは許すけど……っていう(笑)。

(中尊寺まい)そう(笑)。めざましテレビはダメ。朝はダメよっていうね(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました