星野源 ベッド・イン中尊寺まいの結婚を祝福する

星野源 ベッド・イン中尊寺まいの結婚を祝福する 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2020年2月4日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でベッド・インの中尊寺まいさんの結婚を祝福していました。

(星野源)高知県の17歳の方からです。「源さん! 『ブタ野郎』のコーナーでおなじみのベッド・インのまいさんが結婚をしたらしいですよ」。なんだって? ナンダッテーッ!? おめでとうございまーす!(拍手)。

あの初期星野源のオールナイトニッポンを支えたと言っても過言ではない……あ、「ブタ野郎」の音源を今、出そうと思っていたけど、iPadが落ちてますね? うん。いや、大丈夫です(笑)。

初期星野源のオールナイトニッポンを支えたベッド・イン

星野源 ベッド・インと絡みあう
ニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』にベッド・インのお二人がゲスト出演。星野源さんと絶妙なバブルトークを繰り広げていました。 そして、乱入ゲストで参加してくれたベッド・インのお二人との写真です!かおりさん、ちゃんまいさん!ありがとう...

もう、おめでとうございます。素晴らしいですね! もう全然、寺ちゃんがiPadを開けないという。フハハハハハハハハッ! カメラが作動した(笑)。あ、いや、大丈夫、大丈夫。ありがとう。中村くん。中村くんは気が利くねえ!(笑)。スタッフ内で格差が生まれつつある……(笑)。今日は盛り沢山でしたね。いろいろありました。いやー(笑)。

すっかり目が覚めましたよ、私。元気になりました。ありがとうございます。ああ、面白かった。いや、まいさん、おめでたいですね。またいつか、ぜひゲストに来ていただけたら嬉しいですけどね。

ベッド・インさんのまいさんにならって、AD野上くんも頑張っていただいて。中村くんに何かを学んでね、ぜひ。また次の報告をお待ちしていますから。えっ、なに? 「真実の愛を探します」って言うのがもう早すぎて「シンジアイサガシマッ!」って……もう全然なに言ってるかわかんないよ(笑)。

「真実の愛」とは?

「真実の愛を探します」ってもうあるんじゃないの? もうそこにさ。探しちゃったら他の人になっちゃうよ、もう……そもそも、「真実の愛」ってなんだよ! 「真実の愛」などない! 愛は愛! フフフ(笑)。自分が好きな愛か、そうじゃないかだ。なあ。そんな感じで今週もありがとうございました。星野源でした。また来週!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました