星野源『MIU404』最終回をリアルタイムで見てほしい話

星野源『MIU404』最終回をリアルタイムで見てほしい話 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2020年9月1日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で最終回を目前に控えた『MIU404』についてトーク。「リアルタイムで見てほしい」と話していました。

(星野源)さあ、来週も生放送。ゲストは『MIU404』の脚本家の野木さん、演出の塚原さん、プロデューサーの新井さんと『MIU404』の最終回後に打ち上げ的な生放送をしたいと思います。しかも、来週の放送はYouTubeでスタジオの様子も動画配信したいと思います。お楽しみに!

なので今日は『MIU404』の話はできなかったけども、ぜひ見てください! 今週の最終回。金曜日の夜10時から、『MIU404』の最終回があります。もう本当にリアルタイムで! ぜひ見れる人は見ていただきたい。で、見れなかった方はなるべくSNSなど見ないで、情報を完全に遮断をして見ていただくことをおすすめいたします。

それぐらい、衝撃的な回になると思います。きっちり、ちゃんとね。「映画化」とかで真相を持ち越すとかっていうことはしないですから。ちゃんと終わりますから! なのでぜひ、見てください(笑)。

『MIU404』最終回・予告

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました