スポンサーリンク

木村拓哉とR-指定 三日坊主にならない考え方を語る

木村拓哉 Creepy Nutsに「木村」発言を確認する TOKYO FM
スポンサーリンク

Creepy Nutsのお二人が2020年11月8日放送のTOKYO FM『木村拓哉のFlow』に出演。木村拓哉さんがR-指定さんに三日坊主にならない考え方を話していました。

(DJ松永)最近買ったのは……音楽機材周りですね。やっぱり。

(木村拓哉)機材?

(DJ松永)DJテーブルを新しく……引っ越して、DJテーブルとかを買い替えたり。あとは家電を買ったとか、そういう感じになっちゃいますね。

(木村拓哉)へー。R-指定は最近買ったもの、なんかありますか?

(R-指定)最近はですね、ぶら下がり健康器具を買いましたね。懸垂とかできるやつみたいな。

(木村拓哉)えっ、なぜに?

(R-指定)3日前から筋トレをまた始めたんで。

(木村拓哉)それは何のきっかけなの?

筋トレをまた始めたR-指定

(R-指定)これは、まあ太ってきたっていうのもあるし。11月11日、12日に武道館公演があるんですよね。僕らの初の。それに向けて体を作っていこうみたいな感じで。3日前に……「こんなんやっていたらアカンやん。初の武道館なんやから、そこに向けて体を整えよう!」って思ってやり始めたんですよね(笑)。というか、結構根が怠け者なんで。やって、やめて……三日坊主の繰り返しというか。でも、自分の中では確実に前に進んでいて。三日坊主が最近では1週間坊主ぐらいにはなったんで(笑)。

(木村拓哉)ああ、なるほど。

(R-指定)そうです(笑)。やめて、やって……の繰り返しで。

(木村拓哉)それで11月11日、12日に武道館?

(R-指定)そうなんですよ。

(木村拓哉)でもそういう、武道館という1個、大きな目標があると……。

(R-指定)それを越えて年末、年明けまで行けたら成長した俺の状態で来年が迎えられるという、自分とか勝負みたいなところですよね(笑)。

(木村拓哉)だから武道館が終わった後……まあ、自分で言うのはちょっと恥ずかしいですけど。ぜひ、「木村」なR-指定を……。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

(R-指定)いや、マジでホンマにそういう、自分を磨く時に。「格好良くならなくちゃ」っていう時にやっぱり頭に木村さんのことは浮かんでいるんで。「ああいう風に」っていうのをちょっと目指して……(笑)。

(木村拓哉)ぜひぜひ。ねえ。「○○坊主」になりそうになった時は「木村」で。お願いします。

「○○坊主」になりそうになった時は「木村」

(DJ松永)これ、絶対に「○○坊主」になれないな。マジで(笑)。これで「○○坊主」になったら俺、怒るからね?(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TOKYO FM
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました