R-指定 ワンオクTaka&Def Tech・Microにライブ客演を褒められた話

R-指定 ワンオクTaka&Def Tech・Microにライブ客演を褒められた話 Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

R-指定さんが2022年9月5日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中でWANIMAの『1CHANCE FESTIVAL』出演時の模様を紹介。WANIMA『BIG UP』客演パフォーマンスを袖で見ていたONE OK ROCK・TakaさんとDef Tech・Microさんがぶち上がり、パフォーマンス後に褒められたという話をしていました。

(DJ松永)へー。すごいね。俺、(『1CHANCE FESTIVAL』は)直帰だったからな。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! せやな。直帰やったな。

(DJ松永)金子さんとだけ会ったけど。ディレクターの金子さんがいらっしゃって。WANIMAもやっていらっしゃったんでね。会場で会ったっていう。

(R-指定)でもUberの履歴、見た? 何を食ってた? もう忘れた?

(DJ松永)ええと、スターバックス。あと、パンケーキとか。最近、甘いものをすごい食べてる。甘いものが多いね。

(R-指定)で、大丈夫なの? 身体的には。

(DJ松永)うん? わかんない(笑)。

(R-指定)だから口内炎できたんじゃちゃう? そんなんばっかり食べてるから。

(DJ松永)わかんない。

(R-指定)野菜とか魚は?

(DJ松永)野菜と魚な。いや、思ってるよ。食べたいとは思っている。

(R-指定)食べな。野菜と魚。

(DJ松永)わかった(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! いや、でも俺ら、ちょっと健康を気にしていかんとな。だからちょっと食べていきましょうよ。野菜と魚は。

(DJ松永)わかった。

(R-指定)なんや、こいつ?(笑)。

(DJ松永)どう? 最近。

客演続きのR-指定

(R-指定)いや、俺はもうライブ続きで。客演、めっちゃしてるわ。昨日も昨日もWANIMAさんのところで『BIG UP』っていう曲でちょっと客演で乗るから。だから松永さんは直帰やったけど、俺だけちょっと残ってやらせてもらったんですけど。昨日はちょっとね、もちろんお客さんも盛り上がってくれたんすけど。

なんか個人的に嬉しかったのが、一緒に出ていたアーティスト人たちとかが結構袖で見て。で、『BIG UP』っていうWANIMAの曲のところにちょっとマッシュアップ的に俺も乗って。フリースタイルした後に『トラボルタカスタム』のバースを乗せるみたいなことをやってたんですけど。袖でめちゃくちゃ上がってくれてましたね。

(DJ松永)誰が見てくれていたの?

(R-指定)Def TechのMicroさんと、ワンオクのTakaさんが横で見てて。で、俺がバーッて客演でカマした後にゴンフィンガーを上げているTakaさんとMicroさんの2人にバチン!ってハイタッチして。袖に戻る時に。

(DJ松永)マジで? すごい!

(R-指定)で、Microさんがめっちゃ褒めてくれていたけど、全部英語で何を言ってるのかわからんかった(笑)。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

(R-指定)「You’re ……ファッキン※◇×○!」みたいな、超褒めてくれていたんやけども。「ありがとうございますっ!」って(笑)。

(DJ松永)もしかして、めっちゃ悪口かもしれないよ?

(R-指定)えっ、ちょっと待って?

英語でめっちゃ悪口を言われていた可能性も……

(DJ松永)「あいつ、バカだぜ? 英語、わかんねえから。本当は……おめえ、ラップクソ下手じゃん! 二度と来んな、このバカ! マザファッカ! フェイクラッパー!」って……(笑)。

(R-指定)いやいや、違う。めっちゃ笑顔で……でも「ファッキン」は言ってた。でも、すごい方のやつよ。いい方の「ファッキン」かどうかはわかるから(笑)。

(DJ松永)いや、それは(マネージャーの)森さんを連れてこないとわかんないんじゃない? 「マジで見てたけど、最初から最後まで全部下手だったぜ! 帰れっ!」かもしれないよ?(笑)。「二度とこの神聖なステージを汚すな! 堺市へ帰れ! ファック!」って(笑)。

(R-指定)堺市は俺の地元やけども。いや、もうMicroさんとは目と目で通じ合っていたから。「You’re ……ファッキン、Very ○○」みたいな。めっちゃ褒めてくれていたから。だから嬉しかったけどね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました