スポンサーリンク

DJ松永 衣替えに失敗した話

DJ松永 衣替えに失敗した話 ACTION
スポンサーリンク

DJ松永さんが2020年9月9日放送のTBSラジオ『ACTION』の中で残暑が厳しい中、すでに衣替えをした件について話していました。

(DJ松永)えー、私、衣替えをしましてね。すっかり長袖なんですよ。

(幸坂理加)ねえ。黒ずくめの。暑くないですか?

長袖、めちゃくちゃ暑い

(DJ松永)めちゃくちゃ暑いです。外、来る時にめっちゃ汗をかいて。「あっちーな!」って思いながら。もう私、9月に入ってから。もう先週から衣替えしているんですよ。でも3日前にOKAMOTO’Sと配信でツーマンがあって。コースとでやってたんですけれども。もう1回、衣替えしちゃってるからそこから半袖に戻す勇気がなくて。「あいつ、やっぱり暑かったんな」と思われるのが嫌だから、俺はもう今シーズンは半袖は着ないんですけども。

(幸坂理加)どうしてそうこだわりが偏っているんですか?

(DJ松永)恥ずかしいじゃないですか。1回長袖にしたのを半袖に戻すのって。しかも、半袖に飽きたんですよ。今シーズン。わかりません?

(幸坂理加)わかりません。

(DJ松永)もうめちゃくちゃ半袖、着たじゃないですか。今シーズン。半袖、幸坂さんもめちゃめちゃ着たでしょう? 「まだ飽きないんですか?」って思うもん。俺、もう飽きた。半袖に袖を通すのは飽きたから。でも、やっぱり9月に入ったから、長袖を着ようと思って着てるんですけど。やっぱりちょっと暑いですね。でも私はもう後戻りできない。

(幸坂理加)ええ。現在の赤坂の気温は32.3度ありますけどもね。暑いです(笑)。

もう後戻りはできない

(DJ松永)これ、「俺は今日のオープニングで『いやー、すっかり涼しくなりましたね』って言おうと思うんですけど」って聞いたら、「いやー、まだ暑いです」って言われて(笑)。「えっ、まだ? そうか……」って。難しいわー。難しいです。

(幸坂理加)ええ(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ACTION
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました