スポンサーリンク

佐久間宣行 病気療養中のおぎやはぎ・小木にエールを送る

佐久間宣行 病気療養中のおぎやはぎ・小木にエールを送る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2020年8月19日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で病気療養のためにしばらくお休みするおぎやはぎ・小木さんにエールを送っていました。

(佐久間宣行)あとは先週、ゴッドタンの収録があって。その日の夜に小木さんがご病気っていうのを発表されて。それで今、ちょっと小木さんが休みになっているんだけども。その時にね、小木さんと俺、実は対談をしているのよ。で、ぶっちゃけそれはちょっと前から聞いていて。それで小木さんと対談した時に小木さんが出た映画のDVDが出るっていうことで。その時に小木さん、「いやー、なにが嬉しいって、矢作が褒めてくれたことが嬉しい」って言っていて。

「矢作が褒めてくれたことが嬉しい」

それはなぜかっていうと、「矢作は悪い時は俺に『悪い』って言ってくれる。そういう風に矢作は俺に嘘をつかないから」って言っていて(笑)。「相方が褒めてくれることをそんなに嬉しいって言うコンビ、あるかな?」って思ってちょっと笑っちゃったなっていうのと。

あと、その時もそんなことがありながら、ゴッドタンで爆笑を取っていて。で、その翌日の『ソクラテスのため息』にもラジオの後に来ていて。で、矢作さんが「史上初じゃない? 告知済み芸人」っつって(笑)。「告知済みで普通に出てきて笑いを取る芸人って、すごくない?」って爆笑を取っていたのよ。

「史上初、告知済み芸人」

だから発表もかっこよかったし、その後もかっこよかったし。まあ、別に本当にラッキーな状態で発見されたっていうのもあるから。また戻ってきて……逆に言うとさらに強くなってきて毒舌で爆笑を取る小木さんが楽しみだな、なんていう風に思っています。待っています。野郎ども、港に別れを告げろ、ヨーソロー! テレビ東京の佐久間宣行でした。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました