佐久間宣行『あちこちオードリーオンラインライブ2023』アンガールズ山根の大爆発を語る

佐久間宣行『あちこちオードリーオンラインライブ2023』アンガールズ山根の大爆発を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2023年8月30日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で当日に行われた『あちこちオードリーオンラインライブ2023』についてトーク。アンガールズ山根さんが大爆発したという話をしていました。

(佐久間宣行)今日はですね、直前。8時から10時半とか11時ぐらいまで、『あちこちオードリー』のオンラインライブをやっておりまして。オードリー、ノブコブ、アンガールズの3組でやったんですけど。もうお互いの心のかさぶたを剥がすデスマッチっていうテイだったんだけども。震えるぐらい面白くて。誰が一番爆発したか?っていうと……全員がよかったんだけど。アンガールズの山根(笑)。山根がもう本当……アンガールズってさ、実はニッポン放送でやっているポッドキャストの『ジャンピン』でめちゃくちゃ面白いじゃん? 山根が面白いんだけど、その山根がついに出たの。

ついに……テレビで初めて自分が出せたらしくて。なんか、途中から「ハネてるなー。すげえ面白いなー」って言ったら若林が「佐久間さんが悪い。これを地上に持っていかせない佐久間さんが悪い!」って言い始めて。面白すぎて、若林がむかついてくるっていう回だったんだけど。ぜひ、アーカイブもあるから見てほしいなと思うんだけど。

アンガールズ山根が面白すぎてむかつくオードリー若林

(佐久間宣行)あとNetflixの『LIGHTHOUSE』。おかげさまで好評なんですけど。今週の『オードリーのオールナイトニッポン』に星野さんがゲストで来るんだよね。だから曲をかけてくれるのかな? 楽しみだな。もう話してもいいと思うんだけど。『LIGHTHOUSE』の中で星野さんが曲を作ってるんだけど。

その中の4話に若林くんがラップをやって。星野さんが曲を作ってっていう曲があって。それが『Orange』っていう曲なんだけども。それも本当に素晴らしいんでね、ぜひ聞いてほしいなって思う。Netflixで見てほしいなっていう風に思うけど。その曲もぜひ曲流してほしいなと思うけど。

<書き起こしおわり>

オードリー若林『あちこちオードリーオンラインライブ』アンガールズ山根の大爆発を語る
佐久間宣行さんが2023年9月2日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で『あちこちオードリーオンラインライブ2023』についてトーク。アンガールズ山根さんが大爆発したという話をしていました。
タイトルとURLをコピーしました