佐久間宣行 福留光帆の「ボートレース下関の11Rは1-5-2」格言を語る

佐久間宣行 福留光帆の「ボートレース下関の11Rは1-5-2」格言を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2024年3月20日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で自身のYouTube番組に現れた大喜利逸材アイドル・福留光帆さんについてトーク。YouTube内で話していた「ボートレース下関の11Rは1-5-2が来やすい」という格言の通りのレースが放送日に出たことについて話していました。

(佐久間宣行)逆詐欺のパターン……「元AKBで、まだ何もできない子なんで。ドッキリに騙されるぐらいならできるんですけども」ってドッキリに入れて。で、大喜利もできるけど、ボートレースがめちゃくちゃ詳しいっていうのとかね。

前にその福留さんの話、したじゃん? 福留光帆さんが俺のYouTubeに出てくれた時に「ボートレース下関の11レースでは1-5-2が来やすい」みたいなことを言っていたんだけども。それが今日、来たんだよ。

先週、福留さんの推しの毒島誠選手が優勝したじゃん? で、「福留さん、すげえな!」って言っていたら、今週。今日のこのオンエアーの日にその11レースの1-5-2が本当に来たんだよ。それでまた30万くらい勝ったやつがいるんだよ。俺のそのYouTubeを見ていた人で。

2週続けて……「毒島誠と下関の11レースで合わせて60、勝ちました」っていう人が出ていて。「福留さんの言うことを信じたら……」っていう人。すごくない? そんなこと、ある? YouTubeを配信してから、そんなことが起きて。ちょっと笑っちゃったな。そんな逆詐欺だって、ありますからね。

(中略)

(佐久間宣行)続いてのメール。「福留さんですが、来月行うファンイベントが即日完売してました。もうかなりやばいくらい売れてます」。ちょっと、すごいなー。AKBの頃にあの子、なんで芽が出てなかったのか、俺も不思議なんだよな。

「ボートレース下関の11Rは1-5-2」(福留光帆)

<書き起こしおわり>

佐久間宣行 福留光帆の推し・毒島誠のSG制覇と「3着は流せ」格言を語る
佐久間宣行さんが2024年3月20日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で自身のYouTube番組に現れた大喜利逸材アイドル・福留光帆さんについてトーク。推しのボートレーサー、毒島誠選手が自身が現地で観戦した際に3年ぶりのSG制覇を成し遂げたこと、そして福留さんの格言「3着は流せ」を信じて舟券を取った視聴者から感謝の声が届いたことなどを紹介していました。
タイトルとURLをコピーしました