R-指定とDJ松永 NUMBER GIRL向井秀徳タバコ5本一気吸いのすごさを語る

R-指定とDJ松永 NUMBER GIRL向井秀徳タバコ5本一気吸いのすごさを語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

(DJ松永)そうだよ。それだけかっこいいからだよ。ピストルを向けて。かっこいいだろう? 最高だろ?

(R-指定)『浦安鉄筋家族』が出てきちゃったらな。お父さんがなー(笑)。

(DJ松永)俺らもそんぐらいやんないとダメだよ。

(R-指定)たしかに。そんぐらいぶっ飛んだことしないと。なあ。

(DJ松永)マジで俺らは軟弱者よ。

(R-指定)お行儀ええわ。

(DJ松永)お行儀いいよね。ルール、マナーを守りすぎているよ。

(R-指定)だから、タバコなんか好きなことやんか。で、好きなヒップホップをやりながら好きなことをやるっていうのがより傾いていてかっこいいわけじゃんか。

(DJ松永)ヒップホップを生業にするっていうことはさ、常識とかそういうルールにしばられない……。

ヒップホップこそ、常識やルールに縛られないことをするべき

(R-指定)それでわがまま、我を通すっていうことがヒップホップなんやから。松永さん、好きなもんなんなの? 俺はタバコを吸いながらやけど。松永さん、好きなのは何よ?

(DJ松永)カフェオレ……。

(R-指定)飲みながらやったらええがな!(笑)。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

(R-指定)弱いか? ちょっと弱いな……。お前の好きなやつの中で一番悪いやつ、出せって!

(DJ松永)俺が好きなので一番悪いやつ……なんだろうな? トンカツとかかな?

(R-指定)フハハハハハハハハッ! お前、それはもうさ、『とんかつDJアゲ太郎』やないか! このタイミングで本職のDJが『とんかつDJアゲ太郎』に寄って行っちゃっているよ?

(DJ松永)俺、アゲ太郎じゃん? やだ、俺、恥ずかしい。天然でアゲ太郎だったじゃん(笑)。

(R-指定)原作、お前?

(DJ松永)俺インスパイア?

(R-指定)インスパイア系?(笑)。

(DJ松永)アゲ太郎、インスパイア系だったの? マジで? 恥ずかしい。やだー。
(中略)

(DJ松永)メールです。「松永さんは次のライブではカフェオレをストローで一気に5本飲み、トンカツを揚げるトングをカメラに突きつければ完璧にかっこよく見えること間違なしです」。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! かっこいいかー! 一気に5本やで? 一気にカフェオレを「スーッ!」って。

(DJ松永)ストロー5本さして、口にくわえて。5つのカップから飲みながら、トングを?

(R-指定)トンカツのトングを。

(DJ松永)どこでDJすんだよ?(笑)。

(R-指定)空いた手で……うーん、そうか。左手も持っているか?

(DJ松永)いや、でもすごい。超悪いね。はっきり言って。やんちゃだね。さっき向井さんの写真もみたけど、最高だったね!

(R-指定)最高やったな!

(DJ松永)いや、あれは俺らがああいうのをやらなきゃ。

(R-指定)せやねん。あの顔、向井さんにさせていたらアカンよ。ヒップホッパーの俺らがせな。

(DJ松永)やっぱりさ、タバコ5本吸いを信じている顔をしていたよね? めちゃくちゃ。信じてやまない。まっすぐな目、していたじゃん? 俺らもまっすぐな目でそれをしないと。

タバコ5本吸いを信じている顔

(R-指定)でもタバコはまっすぐにかっこいいって。ホンマに俺、思っているから。

(DJ松永)実際にそうだよね。いや、明後日どうしようかな。俺もこういうこと、本当にやっていかないと。

(R-指定)いや、だからいいんじゃない? 吸いながらライブっていうのもさ。だって前まではほら、何回も言うけども、やしきたかじんさんなんかタバコ吸いながらテレビやったりラジオやったりしていたわけだからさ。そういう時代に戻していこうや?(笑)。

(DJ松永)だってRさんはたかじんリスペクトじゃないですか。

(R-指定)正直、たかじんさんみたいになりたいっていうのはあるよ。

(DJ松永)だから、どうなんだろう? Rさん、だって水だよ? 水、美味しいけどさ。どうよ? バーボンを……。

(R-指定)バーボンを片手にタバコ吸いながらラップする? そっちの方がええんちゃう?

(DJ松永)そんなヘルシーなことばっかりしてらんないって。

(R-指定)なんか健康志向、健康志向って、ないかも。逆に弱くなっていくかも。免疫をつけないと。

(DJ松永)いや、本当にヘルシーで行って格好よくいられるのって般若さんとAKさんだけだから。

(R-指定)せやねん。もうあの人らがやっているから。

(DJ松永)元々かっこいい人たちだから。俺らみたいな凡人がヘルシーなことやっても全く格好良くないね。でも、本当に夏は水と塩。

(R-指定)夏は水と塩。それはごめんな。夏は水と塩。

(DJ松永)俺も正直、明後日のライブは水を飲みながら塩なめます(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! 格好いい! めっちゃ格好いいやん。夏男やん!

(DJ松永)塩をつまみに水を飲んで、めっちゃスクラッチします! ワルだなー!

(R-指定)ワルやなー!(笑)。そして、来週はゲストにOKAMOTO’Sのハマ・オカモトくんが来ます!

(DJ松永)ハマくんってタバコ、吸うっけ?

(R-指定)吸わん。

(DJ松永)格好悪いなー。

(R-指定)格好悪いな(笑)。来週来たらハマくんの口にタバコをバーン!って差し込んで(笑)。

(DJ松永)5本、口の中にボーン!って(笑)。

(R-指定)吸わせようぜ(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました