星野源 さわやかな夏の選曲リスト

星野源 さわやかな夏の選曲リスト 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2020年8月4日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で「夏っぽいさわやかな感じ」というテーマで選曲。3曲、紹介していました。

(星野源)さあ、ここで1曲、お送りしましょう。「夏だぜ!」っていうことでね。ちょっとまあ、本当に最近もいろんなことがありまして。どうしても暗くなっちゃったりね、「大変だな……」っていう気持ちになるようなことも多くて。『MIU404』の撮影もね、どんどんかなり、もうクライマックスの方の撮影をしていまして。

どんどん撮影も、さらにいろんな、ちょっとすごいことになっていくので(笑)。撮影も大変なんですけどもね。その分、頑張りたいなと思って。やっぱりこのね、音楽だけでも夏っぽくというか、さわやかな感じでお送りしたいなと。今日の選曲はさわやか夏選曲みたいなイメージでやっていこうと思います。Geoff & Maria Muldaurで『Brazil』。

Geoff & Maria Muldaur『Brazil』

(中略)

(星野源)さあ、ここで1曲お送りしましょう。今回は「夏だな」みたいな曲をイメージして選曲しています。さっきの『MIU404』のサントラはちょっと違いますけども。ここからはまた夏選曲にまいりたいと思います。Wayne Shorter & Milton Nascimento『Ponta De Areia』です。

Wayne Shorter & Milton Nascimento『Ponta De Areia』

(中略)

(星野源)じゃあ、次の曲です。ビリー・アイリッシュで『my future』。

Billie Eilish『my future』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました