星野源と宮野真守 ST☆RISH『マジLOVE1000%』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でST☆RISH『マジLOVE1000%』を選曲。ゲストの宮野真守さんと曲について話していました。

マジLOVE1000%

(星野源)それじゃあ、今日の1曲目をお送りしましょう。

(宮野真守)なんだろう?

(星野源)ST☆RISHで『マジLOVE1000%』!

(宮野真守)なんでだよ……(笑)。

スポンサーリンク

ST☆RISH『マジLOVE1000%』

(星野源)はい。お送りしたのはST☆RISHで『マジLOVE1000%』でした。

(宮野真守)すっごい。

(星野源)ねえ。マモがいま、ずっと踊ってくれていて。

(宮野真守)ああ、はい。生で踊って。忘れないもんですね。やっぱりね(笑)。

(星野源)すばらしい!

(宮野真守)すっごい、たぶんファンのみんなが盛り上がっていると思いますよ。まさか……。

(星野源)僕も気分を上げたい時に聞くんですよ。

(宮野真守)だからいま、星野さんが歌えていたのがびっくりしましたよ。

(星野源)フハハハハハッ!

(宮野真守)普通に口ずさんでる!って思って。

(星野源)そう。だから今日も「これは楽しくなるぞ!」って思って。そういう意味でのこの1曲ですよ。

(宮野真守)やっぱりでも、これはいい曲なんですよ。本当にキャッチーで明るくなるから。

(星野源)ちなみに今日の最後もある曲を選曲しているんで。押したらかけられないんだけど。

(宮野真守)押さないでほしいな……(笑)。これもまたすごいと思いますね。バズると思います(笑)。

(星野源)いろいろとお楽しみにということで。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする