スポンサーリンク

関口メンディー 爆笑問題とHIROを語る

関口メンディー 爆笑問題とHIROを語る ナイツのちゃきちゃき大放送
スポンサーリンク

関口メンディーさんが2020年7月25日放送のTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』に出演。大好きな爆笑問題の漫才について話していました。

(土屋伸之)じゃあ、結構真剣にお笑いをやろうとしていたんだね。

(塙宣之)当時、どんなネタとかをやっていたの?

(関口メンディー)いや、ちょっと本当に言えないような……本当にクソみたいな。どうしようもないネタですよ。ここでは話せないです(笑)。

(土屋伸之)まあ、高校生だからね(笑)。

(塙宣之)爆笑問題さんがすごい好きなんですよね?

(関口メンディー)ああ、爆笑さん、好きですね。

(土屋伸之)ふーん!

(関口メンディー)この間も生で見させていただいて。「いや、すごいな!」って改めて思いましたね。

(塙宣之)時事ネタとか、ああいうのが好きなの?

(関口メンディー)好きですし。ナイツさんの芸風とかも好きなんですよ。時事ネタが結構多めじゃないですか。なのですごく大好きなんですけども。やっぱり爆笑さん、ちょっと格が違うなって思って。その番組でもお話をしていたんですけども、本当にHIROさんのダンスを見ているみたいで。

(土屋伸之)フハハハハハハハハッ!

「爆笑問題の漫才はHIROさんのダンスのみたい」(関口メンディー)

(塙宣之)太田さん、この番組150パーセント、聞いてるからね!

(関口メンディー)本当ですか?(笑)。

(土屋伸之)爆笑問題の漫才を見た時に?(笑)。

(関口メンディー)一生現役っていう。その若者とかに混じっても全く古さがなくて、キレキレみたいな。

(塙宣之)テンション、一番高いからね。

(土屋伸之)たしかに。誰よりも張り切っているから。それがすごいですよね。

(塙宣之)練習もするしね。やっぱりすごいよね。そうか。それを見た時に……でもHIROさんは今は少し?

(関口メンディー)今はもう完全にプロデューサーなんですけども。現役の時はやっぱりものすごかったですね。

(土屋伸之)やっぱり目の当たりにしたんですね。

(塙宣之)何がすごかったんですか?

(関口メンディー)キレと体力とか……体作りもそうですけど。自分がその歳だったらそんなにできるかな?っていう。

(塙宣之)それってやっぱり、よく見るけど食べ物に気をつけていたりとかされているわけでしょう?

(土屋伸之)トレーニングとかも。

(関口メンディー)していますね。僕がジムに行く時はHIROさんもいつもいたんで。あんなに忙しいのにすごいな!っていう。連絡の返信とかも秒で返ってくるんですよ。

(塙宣之)早い人って早いもんね!

(関口メンディー)超早くて。

秒で返信が返ってくる

(塙宣之)HIROさん、早いんだ。読んでないんじゃないの?

(関口メンディー)フハハハハハハハハッ!

(土屋伸之)そしたら返信できないでしょ?(笑)。

(関口メンディー)いやいや、絶対に読んでます(笑)。

(出水麻衣)仕事ができる方っていう感じですね。お話を聞いていると。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ナイツのちゃきちゃき大放送
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました