箕輪はるか ルカ・モドリッチ(クロアチア)に似ている話

箕輪はるか ルカ・モドリッチ(クロアチア)に似ている話 ザ・ラジオショー

ナイツ塙さんとハリセンボン箕輪はるかさんが2022年12月8日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中で箕輪さんが似ているサッカークロアチア代表のルカ・モドリッチ選手について、話していました。

(塙宣之)お疲れ様でした! 大変でしたね。

(箕輪はるか)モドリッチじゃねえよ!

(土屋伸之)ちょっとヒント、少なくないですか?(笑)。「お疲れ様でした」だけ?

(箕輪はるか)私も普通に言われること、あるし(笑)。

(塙宣之)(拍手して)ブラジル戦に向けて?

(箕輪はるか)いや、モドリッチじゃないんですよ。ハルカ・モドリッチ。

(土屋伸之)ハルカ・モドリッチっていう。いいねえ。ルカ・モドリッチだもんね!

(箕輪はるか)名前も二文字、重なってますからね。

(塙宣之)ルカ・モドリッチっていうんだ。これ、すごくない?

(箕輪はるか)すごいですね!

ルカ・モドリッチとハルカ・モドリッチ

(土屋伸之)ちょっとはバズった? 今回、クロアチア戦、モドリッチっていうことで。箕輪はるか、似てるみたいなのは?

(箕輪はるか)私的には全然炎上してないです。

(土屋伸之)炎上もバズりもないですか?

(塙宣之)ネットが揺れてないの? ネットが。サッカーだけに。

(土屋伸之)2つの意味で「ネットが揺れた」って?

(箕輪はるか)ちょっとまだ、言われてないですね。ナイツさんだけにしか言ってもらってないですね。

(塙宣之)ちょっとそういう格好をして、写真とか載せたりしなかったの? 試合の時とか。

(箕輪はるか)ああ、そうですね。してないですね。

(塙宣之)クロアチアのユニフォーム、買わないと!

(土屋伸之)ああ、そうだね。ものまねブルーとコラボで。1日、ちょっとハルカ・モドリッチでやったりとかね。そういうの、やらなそうだもんね(笑)。

(塙宣之)やらなくていいんだよ!

(土屋伸之)ワールドカップ便乗商法とか、やらなそうだもんね(笑)。

(箕輪はるか)やらなきゃ! まだメッシがあるかも(笑)。

(土屋伸之)メッシ、行ける?(笑)。すげえな。メッシとモドリッチできる人、いないよ?(笑)。

(箕輪はるか)メッシもたぶん行けると思います。

(土屋伸之)どっちも行けたらすごいよ、それ。

(塙宣之)すごいな。メッシも行けたら。

メッシも行ける?

(土屋伸之)なんならメッシ、今ヒゲだからね(笑)。モドリッチはまださ、髪型とかでわかるけど。メッシ、ヒゲとタトゥーだからね(笑)。

(塙宣之)タトゥーにしたら? メッシと同じタトゥーを入れるとか。間に合わないか?(笑)。

(箕輪はるか)間に合わない(笑)。

(土屋伸之)まあ、普通にクロアチアが勝ち進めばモドリッチで行けるんだけどね。

(塙宣之)まあ、そうだね(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました