石野卓球 ピエール瀧の娘の瀧湾岸署謝罪挨拶完コピ動画を語る

ピエール瀧 ナイツの瀧逮捕いじり漫才を家族で見た話 ザ・ラジオショー

石野卓球さんが2023年4月19日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中でピエール瀧さんが逮捕され、保釈された際に湾岸署で頭を下げて謝罪した模様を瀧さんの娘さんが完コピした動画について話していました。

(塙宣之)なんか、卓球さんも結構ラジオ聞いてくださってるみたいで。

(石野卓球)そう。ラジオ大好きなんでね。よく聞いてますよ、この番組は。

(土屋伸之)ああ、ラジオショーも?

(ピエール瀧)俺も聞いてるよ。

(土屋伸之)ああ、本当ですか! へー! やっぱりいまだにラジオ、お好きなんですね。

(石野卓球)そうそう。大好き。しかも最近さ、FMでも聞けるようになったじゃん? それがすごい良くて。AMの音質とか、すごいじゃん? やっぱり、本当に。AMでカセットテープだもんね。

(土屋伸之)そうですよね。カセットテープで聞いたりしていましたけども。

(塙宣之)でも、あれがなんかまた味があってよかったりもね、しましたけども。

(石野卓球)それはでも、物は言いようで(笑)。

(ピエール瀧)そうだよね。物、悪かったもんね(笑)。

(石野卓球)「若者にレコードが人気」みたいなもんで。「不便さを」みたいに言うけども。あれは、いくら何でも不便だし、音が悪いよ(笑)。

(土屋伸之)今はちゃんとFMで聞いてるんですね?

(石野卓球)そうそう(笑)。

オールナイトニッポン55周年の反響

(土屋伸之)で、そのオールナイトニッポン55周年のやつで久々に復活して。ニッポン放送でやって。どうですか? 反響とかもやっぱりすごい、あったじゃないですか?

(ピエール瀧)まあ、なんか「面白かった」っていうのを言ってもらえたりはしましたけどね。

(石野卓球)絶対炎上すると思ってたけどね。

(ピエール瀧)そうだね。

(石野卓球)録音だったけど、うまいことカットしてくれて(笑)。

(ピエール瀧)これも今日、録音ですから(笑)。

(塙宣之)なにかあると危ないっていう(笑)。

(石野卓球)そっちの方が気が楽だよね?(笑)。

(ピエール瀧)まあ、それもあるけども。ちょっとおっかなびっくりしゃべってるってのもあるよ(笑)。

(石野卓球)そうそう(笑)。あと、人の家を汚しちゃいけないもんね?(笑)。

(ピエール瀧)そうそう(笑)。そうなのよ。粗相をしちゃいけねえっていうさ(笑)。

(石野卓球)お呼ばれでボヤ騒ぎはちょっと……っていう(笑)。

(ピエール瀧)そういうのがあるもんね。そうそう(笑)。

(土屋伸之)ボヤ騒ぎ(笑)。なっちゃんも55周年、聞いたんですか?

(安藤なつ)聞かせていただきました。いやー、いいご家族で。はい。とてもほっこりエピソードを聞けてて。

(石野卓球)瀧の家ね、さっき娘の話も出ましたけど。瀧の家の娘がやっぱりすごいしっかりしてて。1回、瀧がね、例の1件があって。家にずっとこもってた時。その時にこいつから動画が送られてきて。あの湾岸署の前の挨拶を、瀧の娘が完コピするっていう……(笑)。

(一同)フハハハハハハハハッ!

(石野卓球)で、その挨拶、「このたびは……」っていうところから始まって。最後は頭を下げて、そこに……頭のてっぺんの毛が薄くなってるところにフラッシュが当たるっていうところがオチなの(笑)。

(塙宣之)フハハハハハハハハッ!

(安藤なつ)すごいっすね!

(石野卓球)もう立派な娘だよ(笑)。

(ピエール瀧)家の階段の奥から降りてきて(笑)。で、「えー、このたびは……」っていうのを全部完コピしたっていう(笑)。

(土屋伸之)すごいっすね、娘さん(笑)。

(塙宣之)いい子に育ちましたね!(笑)。

(ピエール瀧)そうだね(笑)。タフな子に育ってよかったなっていう(笑)。

(土屋伸之)すごい精神力(笑)。

タフに育った瀧の娘

(塙宣之)いやいや、すごいっすね。ラジオの企画みたいですもんね。本当にね(笑)。

(ピエール瀧)そうね(笑)。

<書き起こしおわり>

ピエール瀧 ナイツの瀧逮捕いじり漫才を家族で見た話
ピエール瀧さんが2023年4月19日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中で自身が逮捕したことをいじるナイツのネタを偶然、家族で食事中に見てしまった際の模様を話していました。
タイトルとURLをコピーしました